※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

気分の浮き沈みが激しく、胃潰瘍や高熱に悩んでいます。完璧主義で活動的な時もあれば、寂しさに苦しむ時も。安定させる方法を知りたいです。

気分の浮き沈みが激しいです。
最近気づきました。
元々はストレスとか疲れとかあまり感じないタイプです。
というか、気づかないタイプです🤣
なんか胃の調子悪いなと思って検査したら、胃潰瘍になってたり。それもピロリ菌じゃなく、完全にストレス。
仕事をしてた時は、普通にしてたつもりがコン詰めすぎて突然高熱出て倒れたり。
とにかく完璧主義で、全くルーズさがないとよく言われます。
最近気付いたのですが、調子の良い時は活動的で割と一人でも出かけたりします。夜もせかせか動き回って家事してます。
でも、調子の悪いときは朝も起きれなくて。とにかく一人が寂しくて寂しくて。かと言って誰かと会う気分にもなれず。
どこかおかしいんですかね?
気分を安定させる方法とかあったら教えて下さい!!



コメント

はる

心療内科へ行ってみてはどうですか?

  • のん

    のん

    行ってみた方がいいのかもですね😖💦
    ずっと避けてたので😭

    • 1月23日
いたち

ハイな時と、鬱なときがあるなら、双極性障害の可能性もありますね。
実際、病院に行ってみないと、わかりませんが。

  • のん

    のん

    考えたこともなかったです。
    やっぱ病院行かないとですね💦

    • 1月23日