※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくちゃん
妊娠・出産

妊娠中に太ってしまい悩んでいます。出産後に痩せる方法を知りたいです。育児や完母での痩せ方以外にもアドバイスをお願いします。

いい訳では無いのですが、妊娠して食べづわり等ですごく太ってしまいました😭
ただいま39w5dの妊婦です。
周りの人や母に「たくましいね」等と言われるようになりました……
それが物凄く嫌というか、なんだか悲しくなります。
痩せたいと思っているのですが、もうすぐ予定日なので出産後にダイエットしようと考えております。
実際に太り過ぎてしまって、痩せるためにこんなことしたよ!みたいなことがあれば参考にさせて頂きたいです!
育児で痩せる!という意見や完母で痩せる!というのは聞いたことあるのですがプラスアルファー出来ることあればしてみたいと思っています!!!
個人差あるのは承知なのでいくつか教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

みおか

息子をあやしながらスクワットしたりもも上げしたりしてます👍笑

• おくちゃん

おくちゃん

スクワットやっぱり効果的ですか?
    なんか変にスクワットとかしたら太ももにすごく筋肉とか付いて逆に変にならないかなあ?とか不安でした!
    元々筋肉質で……

• 1月22日
  • みおか

みおか

わたしも筋肉質なので、筋トレがてらにしてました!
    引き締まりましたよー!
    筋肉質だからといって太くなったりするわけじゃないですよ!

• 1月22日
  • おくちゃん

おくちゃん

そうなんですね!!!!
    良かったです!
    ありがとうございます!!

• 1月22日
yuka

1人目が22キロ太りました😂
1年で戻しました!
母乳でもなく完ミだったので、母乳で痩せるなんてなかったです。
ので、食事を調整したり
美容皮膚科で、食欲抑制剤や下剤をもらってました😂ダイエット薬ですが、効果は抜群ですが、依存性があるのであまりオススメはしません!
薬なしでも、糖質を1日70gにしたら、3日で結果出ました🙆🏻‍♀️食に厳しくできるならぜひ🙏

• おくちゃん

おくちゃん

1年でそんなに痩せられるなんて凄いです!!!
    私自身、運動とかはあまり続かないので……
    美容皮膚科でそんなお薬貰えるんですか!?!?
    旦那が結構ガツガツ食べる人なのでその人に合わせて作ったりするので続くかなあ?って心配ですが、いない時間帯や先に食べちゃってたりとかしてできたらやって見たいです!
    参考になりました!
    ありがとうございます!!!

• 1月22日
  • yuka

yuka

もらえますよ🤗✨
    ぜひお試しあれです!お肉と野菜はいくらでも食べて大丈夫です!

• 1月22日
  • おくちゃん

おくちゃん

薬とかって結構効果ありましたか?🥺
    そゆのってどういうふうに相談に行ったらいいのか分からなくて……行く勇気が出ないんです毎回😭
    あ、そうなんですか!!!
    それなら、なんとか工夫してできるかな……🥺
    まだまだ新婚で料理の技術も皆無なので😭

• 1月22日
  • yuka

yuka

薬は、1日で3キロ痩せました!笑笑 効果抜群です💪✨
    品⚫クリニックとかそんな感じですが、相談予約もありますし、話聞くだけとかでも全然ありかと🤗

うちの主人も、めちゃめちゃ食べるし、ご飯一緒に食べたい派なので、主人にはお米出して、私は米の代わりにキャベツの千切りをドカ食いしてました!😂

• 1月22日
  • おくちゃん

おくちゃん

すごい効果的なんですね、、、
    住みが地方なのでいい病院が近くにあればいいんですが……😭
    ありがとうございます!!
    そうですよね😭
    旦那と食べたい気持ちはあるんですがやっぱり食べちゃうと美味しくてつい食べちゃうんですよね😭
    市販で売ってるキャベツの千切りを毎回出して食べてたのですがそれをご飯の代わりにして食べるのは結構続くかもしれないですね!
    やってみます!

• 1月22日