※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

息子の機嫌が悪くて羨ましい夫。息子ペースの日常を理解してほしい。思いやりのある妻になりたい。

息子、今日は朝から機嫌が悪く、ぐずぐず…ギャン泣きです😢😢😢

こんな日もあるんだなあーとは頭で分かっていても、
息子の寝た後、ゆっくりお風呂に入れる夫を羨ましく思ってしまいます😱😱😱時間はいっぱいあるかもですが、全て息子ペースな日常をどうにか分かってもらいたいです。

私も思いやりのある妻になりたいもんです😢

コメント

🐒(28)

わかります!わかります!
母親は全て子供のペースに合わせての生活なのに旦那は仕事終わって帰ってくれば自分のペースでのんびりしてるとあ〜いいな〜羨ましいな〜ってなります😭

はなゆー

分かります!
温かいご飯をゆっくり食べれていいな。
ゆっくりお風呂に入れていいな。
休みの日はゆっくり寝れていいな。
って今でも思ってしまいますよ😂
外に仕事出てる方が精神的にどんだけ楽か…って😅
あまり1人で抱え込まないで下さいね😊
1人で育児家事してたら思いやれる余裕ありませんよ😊

がっちゃん

わかります!旦那の通勤時間すら恨めしいです!自由な時間いいなぁと思います☹️
なかなかわかってもらえないですよね〜

もちこ

分かります🥺!
仕事を頑張ってくれてるし、娘に対しても決して無関心な訳では無いですが……
仕事から帰った後、ゆっくりご飯食べてテレビみながらスマホいじってる姿見るとモヤモヤ😅
子ども相手するだけで他の事が手につかなくなるのは、実際に育児やってる者じゃないと分からないですよね〜😂

Dma

うちも今日機嫌悪かったです!!
ぐずりまくった挙句、やっと夕寝した…と思ったら、ぐっすりスイッチ入ったようで、起きません😩

お風呂がまだなので今から起こして入れるところです…

毎日、お疲れ様です😢
思いやりのある妻になりたいと思えるぽよさんが凄いです💦