※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

クラスの親睦会が今度あるので、2歳と2ヶ月弱の下の子達を連れて参加す…

クラスの親睦会が今度あるので、2歳と2ヶ月弱の下の子達を連れて参加するのですが、みなさんだったら何時から何時まで参加しますか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

9時〜13時半で好きな時間に行って大丈夫です ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

場所は児童館の一室で、お昼は持参🍙末っ子は完ミです🍼
バスで行きます.゚+.(´∀`*).+゚.

1学期は参加しましたが2学期は参加出来ず。
2学期から途中入園した子も何人かいるので、このクラスでの親睦会はこれが最後になりますし不参加は考えてません(´・ω・`; )
この時期に2ヶ月の子を連れて親睦会に参加する事にやめた方がいい、自分だったら参加しないなどの意見もあるとは思いますが、そこは批判や反対意見などはナシでお願いします( ;꒳​; )💦

コメント

私なら9時から行ってお昼ご飯は家で食べたいのでそのくらいの時間にかえります🧐

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに、2歳の子も一緒(零すことも多い)なのでお昼持参して食べるよりは、帰ってきてゆっくり食べたい気持ちはあります😂

回答ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

• 1月22日
ママリン

私なら、10時頃から行って(1番に到着するのは嫌なのでちょっと遅めに行くタイプです笑)、可能な限り最後まで居座ります🤗

• ママリ🔰

ママリ🔰

みんな何時に来るのか分からない状態の一番乗りって特に嫌ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

うちは園バスが8時なので9時でも行けますが、園まで送りだと登園が9時なので間に合わないだろうし、一番人が来そうなのはやっぱり10時11時くらいですかね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

回答ありがとうございます!

• 1月22日