※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんぴ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りたいです。24wなのですが、いつ頃撮影されましたか?その時のお写真やお値段参考にしたいです。

マタニティフォトを撮りたいと思っています✨

私は現在24wなのですが、撮られた方はいつ頃撮影されましたか😐?

また、差し支えなければその時のお写真やお値段参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです💓

よろしくお願いします🎶

コメント

ミンらぶ

マタニティ撮影をしていましたカメラマン経験者です。
多かったのは、臨月手前…9ヶ月くらいでしたよ(^^)体調にもよると思いますが、やっぱりお腹が出てるのがよくわかるのを残されたいという方が多いです。
お一人、臨月の方が撮影後帰宅してすぐに陣痛がきてそのまま生まれました〜といらした方もいらっしゃいました(笑)

• ちょんぴ

ちょんぴ

初めまして🍀やっぱり大きい時に撮られる方が多いのですね❗️

ミンらぶさんは撮影カメラマンの経験があるとの事ですが、色んな方の撮影に関わってみてやっぱりご自身もマタニティフォト撮りたいと思いますか😊?

お迎え撮影みたいな感じになったんですね🎶撮影中に陣痛来たりしないか不安です💦笑

• 5月14日
  • ミンらぶ

ミンらぶ

スタジオアリスで撮影を担当していたのですが、やっぱり自分でも撮りたいですね♡

自分が撮影している側でも、妊婦さんの幸せそうな雰囲気で自分も素敵な時間を過ごさせていただいてましたし(^^)
    私は仲の良いカメラマンに撮ってもらう予定ですよ💡主人より確実に腕も良いですしね(笑)

• 5月14日
スヌ子

35w2dにスタジオアリスで撮る予定です!
マタニティセミナーのやつなので
無料です!

• ちょんぴ

ちょんぴ

あともう少しですね🎶無料ならさらに嬉しいですね💓

もし宜しければ、こういうポーズがいいなぁとかご自身でイメージなさってる感じ教えてください✨

• 5月14日
  • スヌ子

スヌ子

セルフで撮ろうと思ってたので
    助かりました😅笑

旦那さんが
    お腹にちゅーしてるのとか
    二人で手でお腹にハートつくるのとか
    いろいろ考えてます!

• 5月14日
  • ちょんぴ

ちょんぴ

セルフっていう手もありますね😳❗️
    やっぱりプロには敵わないですが…笑

旦那様と一緒いいですね😍💓
    お腹にちゅーだなんて羨ましいです✨

私の旦那は変なプライドがあるみたいでお腹にちゅーしてくれなさそうです😅

撮影楽しみですね🍀いいお写真とれますように✨

• 5月14日
ころとん

38wにスタジオアリスの無料ので撮影しましたが、その2日後に出産しました(笑)

• ちょんぴ

ちょんぴ

初めまして🍀
    スタジオアリス人気ですね〜😍

撮影間に合ってよかったです🙆🏽❗️

撮影のタイミング結構重要ですね笑

• 5月14日
Yuu🍀

9ヶ月の時に撮りました〜♡
やっぱり大きいおなかで撮りたかったので!

その時、撮影してもらった写真はないのですが、セルフで撮った同日のおなかの写真ですw

おなか大きめです😅

ポーズは、カメラ目線じゃないものの方がやっぱり好きです。
自然体な感じ♡

あとは、産まれてから同じポーズで赤ちゃんをお腹に抱えて写真並べたかったので、それを踏まえたポーズで撮りました!

• ちょんぴ

ちょんぴ

初めまして✨

セルフでもこんな綺麗に撮れるんですね😍

カメラ目線となると恥ずかしいですよね💦

自然体な感じ素敵です✨衣装などもご自身でお考えになったのでしょうか👀?

ビフォーアフターみたいな感じですよね❗️ナイスアイデアです🍀

参考しさせて頂きます✨

お写真までありがとうございました💓

• 5月14日