※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

友達からのお礼メールに住所確認があったが、お返しは不要。返信できるか心配。友達にも出産祝いを贈っているが、お返しはしていない。

友達に出産祝いを送ったら、お礼のメールをくれました。メールには私の住所が変わってないかどうか書いてあったんですが、これってお返し送るためですよね…?
お返しいらないので、いらないって返信したいんですけど、逆にほしいって思われちゃいますかね?🤔

ちなみに、私もその友達から出産祝いをもらっていますが、お返しはしてません。(友達も妊娠中だったので出産祝いで返そうと思ったので)

コメント

はじめてのママリン

変わってないけどどうしたのー?って伺ってみます。
それで相手がお返しーといったら、いらないよって返します😃

  • わ

    ありがとうございます😄そういう聞き方もありますね!

    • 1月22日
ポチ

私も普通にいらないよ〜!
って返しちゃいます(笑)
仲良い子なら
お互い出産祝い渡しあって終わりで良くない🙂?
って言っちゃいます😂

  • わ

    まさにそんな気持ちです😂ほんとにいらないので!

    • 1月22日
  • ポチ

    ポチ

    お返しもらったらまたこっちもお返し考えないといけなくなるし
    ちょっとわずらわしいですよね😂
    友達ならお互い様!で終わった方が気が楽です☺️

    • 1月22日
  • わ

    私としてはお返しあげてないのになんで???って気持ちです😂ほんと気にしなくてよいのに〜!と思ってます💕

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私なら いらないと送るかもしれません〰️!
ほんとにいらないので(^^)

  • わ

    いらないって送ってもよいですよね😄

    • 1月22日