※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

運動不足で体力が落ち、動くとすぐしんどくなります。切迫早産で自宅安静中。料理も進まず、臨月が不安です。同じ経験の方いますか?

ちょっと動くだけで息が切れるとゆーか疲れてしんどくなります😭お腹が張ってる訳でもないんですが
ただの運動不足ですかね?💦切迫早産で自宅安静なので普段は横になってるんですけど体力が落ちたのかなと…
動く時も無理なくゆっくりした動作なんですけど本当にすぐしんどくなって横になるとしばらくして治まるんですが、料理するにも作業が進まないというかグッタリ状態です😔今こんな調子じゃ臨月になればどうなるのか不安です😭同じような方いてらっしゃいますか?💦

コメント

miy..♡

同じく初期から切迫で自宅安静でした!
お気持ち分かります😭😭
何するにも疲れます!!
お風呂入るのも一苦労でした😓
ご飯作るのも立ってるのが億劫で、時々しゃがみ込んでましたが立ちくらみがしたりだったので手抜き料理かテイクアウトでしのいでました😣💦

• ママリ

ママリ

立ってるのもしんどいしお風呂も上がってから全裸で横になってる状態です😂
    体質なんですかね?辛いですよね😭毎日手抜き料理ですが手抜きでもしんどくて参ってます😂

• 1月22日
  • miy..♡

miy..♡

もう何もしなくても疲れますよね😓
    妊娠中はただでさえ疲れやすいのと、安静にしていて体力落ちて余計だと思います😭
    もう冷食や即席、テイクアウトに頼っちゃいましょう🥺

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

やっぱり体力かなり落ちてますよね😭動きたいのに動けない体がもどかしいです😭

そうします🥺出産までそれで頑張って乗り切ります😭

• 1月22日
  • miy..♡

miy..♡

お気持ち分かります😭
    やりたい事やらなきゃいけない事たくさんあるのに体は動けないんですよね😔💦

今のうちにゆっくり休んでください☺🌸

• 1月23日
ポチ

私も毎日しんどいです〜😓
そして寝ても寝ても眠たすぎる!笑
ご飯つくるのも掃除も洗濯も全部身体が重い!笑
初期切迫流産で私も安静にしてたから体力落ちたかな?とちょこちょこ歩こう!と思った矢先に
脳貧血で余計な運動はしないで。と先生から言われ何もできず😅

臨月も出産時も体力もつのかなー?と本当不安です💧

• ママリ

ママリ

分かりますわたしも毎日昼寝は必須になりました😂
    なにするにも重たくてしんどいですよね💦旦那に介護してもらってる状態です🥺

不安ですよね😭同じ方がいて良かったです😭

• 1月22日