※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について質問です。排卵はまだ先で、タイミングは明日が難しいかもしれません。

排卵検査薬の画像あります。

妊娠された方に質問です❤️
今回初めて排卵検査薬を使用しているのですがこれってまだまだ陰性ですよね?✨
今日の朝のものが少し濃いような気もしますが.
なにしろ初めてなのでわからなくて、、、。

生理が15〜19です。
まだD8で排卵予定日は、D12の26日なので、
排卵はまだ少し先ですかね?

今日もタイミングとった方がいいですか?
明日は旦那が残業なのでちょっと無理かもです💦

コメント

そら

まだまだ濃くなります✨
反応は人によったり、排卵検査薬との相性もあるかと思いますが、これは薄すぎますね😣

• (22)

(22)

よかったです✨
    日にち的にみてもまだまだ排卵するには先なので、薄くて大丈夫ですね☺️
    私自身初めてでどこまで排卵日あたりにホルモンが上がるかわからないので、不安で(´;。;`)❤︎︎❤︎︎

• 1月22日
はじめてのママリ

まだ陰性ですね!
陽性は、終了線と同じくらいの濃さになるはずです。

• (22)

(22)

そうですよね☺️
    陽性出たあたりからタイミングとり始めて、強陽性でもタイミングとろうと思っています🥰

今日のタイミング取れたらとっておいた方がいいですかね🥰

• 1月22日
あんまま

まだまだ陰性なので無理に今日タイミング取らなくてもいいと思います!

同じ検査薬使ってて、私は朝陽性が出たその日の夜と次の日の夜の2回で授かりました🤗

• (22)

(22)

まだまだですか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*!
    取らなくてもいいんですね✨

ラッキーテストですね
    陽性が出た日の夜と、次の日の夜ですか!強陽性が次の日でしたか?

あんままさん的にこのくらいの薄さから陽性になるまでに何日くらいかかりましたか?

• 1月22日
  • あんまま

あんまま

私の場合だとこのくらいの薄さだったら完全陰性なのでまだ何日かは分からないですね💦

ある朝突然強陽性で翌日も朝は強陽性、夜とその次の朝は弱陽性、夜に完全陰性になってましたね〜
    1番強い陽性は1日目の夜と2日目の朝でした!

• 1月22日
  • (22)

(22)

やはりこれは完全な陰性ですよね
    もっと濃くなったらタイミングとりたいのですが、明日残業なので、今日と明日どちらも取れなさそうです😅笑

明日に陽性になったらどうしようと冷や冷やしてますが、焦らずしたいと思います

• 1月22日