※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃよめ
妊娠・出産

37週の妊婦です。前駆陣痛や恥骨痛、頻尿などの症状があり、出産経験もあるため、陣痛前の兆候か気になっています。同じ経験をした方のお話が聞きたいです。

陣痛前の兆候でしょうか、、、?気になってそわそわしてます37週経産婦です。
似た状況のかた、週数のかた、お話しませんか!

正産期直前から毎晩寝ていると前駆陣痛があり、便も緩くなり夜中も頻尿です。臨月付近から恥骨痛もあり寝苦しいくらいです。お腹もいっぱい張って位置も下がってきたようです。
一人目の出産は39週入ってすぐ前駆陣痛→破水→本陣痛で速めにお産が進みました。
ちょっとお腹がだるいと陣痛きた?!とそわそわして世話しないです💦
我ながら陣痛前の兆候ではないかと思うのですが、どう思いますか?😣

コメント

甘党ママ

はじめまして!私も同じ週数です!夜中になるとドキドキですよね😭お腹痛いような気もしますし←気持ちだけw
夜中だと上の子を段取り考えたりと一人でソワソワしてます(笑)
陣痛ありそうですね!!1人目の時、便秘がすごく解消した覚えがあります!!

• ちゃちゃよめ

ちゃちゃよめ

コメントありがとうございます!
    どきどきしますよね(>_<)
    思い過ごしかもと思いますが、もう陣痛きそうでいろいろ考えちゃいます!
    段取り考えます(笑)
    考えてるあいだに痛みなくなるので前駆陣痛止まりです⤵️

• 1月22日
  • 甘党ママ

甘党ママ

もうちょっとお腹にいてもいいのかなーと思いつつ、早くあの陣痛の恐怖から逃れた気持ちもありますよね!!笑
    いつ産まれますかねー♡頑張りましょうね♫♫

• 1月22日
  • ちゃちゃよめ

ちゃちゃよめ

もう妊婦生活が苦しくて💦
    そろそろ産まれてほしいです!
    お互いがんばりましょう!
    ありがとうございます✨

• 1月22日