※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリナナ
子育て・グッズ

寝ている時の体温は36.8~37.2℃で、起きている時は37.5℃以上になります。これは熱があるのでしょうか?

寝てる時に熱を測ると36.8~37.2℃。起きている時に熱を測ると動いたり泣いたりで37.5℃以上になります。
これって熱ありますか?

コメント

ラテ∞

動いたり泣いたりしてる時であれば、少し高くなると思います🤔💡あとは室温や服装で調節してみてはどうでしょう😌??

• リリナナ

リリナナ

そうですかね?この前の予防接種で熱測るのもドキドキ😩上の子はこんなことなかったのになぁ〜、、、と(笑)

色々調節してみます💦

• 1月22日
ゆきりん

うちも基本元気でも36.8とか36.9が多いので、起きたばかりとか眠たいときとか温かい部屋にずっといて測ったら37.3~4でびっくりなこと多々あります💦😂

元気だし症状ないし…
判断難しいですよね😂

• リリナナ

リリナナ

赤ちゃんだと体温計嫌がって泣くことも多くてどれが正確な熱かわからず、、、😞

高熱だときっとぐったりしたり飲みも悪いかなーと思うので気にしすぎないようにします💦

• 1月22日