※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

長文の愚痴です。今日、旦那の友達が遊びに来た時に旦那の言動にストレ…

こんばんは( ¨̮ )/

長文の愚痴です。

今日、旦那の友達が遊びに来た時に
旦那の言動にストレスが溜まっていて、
感情が爆発して号泣してしまいました。

真横で娘がぐずっているのに
スマホをいじっていて、
構ってあげて、と言うと
仕事のことしてるから黙っといて!と
逆ギレされました。

ダイエットを頑張っているのを知ってて
冗談で体型イジリをして
何度も馬鹿にしてきます。

毎日初めての育児でいっぱいいっぱいで
なかなかストレスも発散できなくて
涙もろくなってきました。

泣いたらスッキリするけど
今日はまだモヤモヤします。

コメント

ゆかめ

よく頑張ってますよ!!
今までもよく溜めてましたね💦
育児ってホント体力も精神力も疲れますよね!そして、ストレス発散のはけ口がなかなかないですよね(T_T)

グズってるのに構ってあげないってことは、普段からそうなんですかね。。。

男ってなんで身勝手で自己中なんですかね。


モヤモヤしてること、まだあるんじゃないんですか??はきだして下さいよ!!

naami

コメント見てまた泣いてます( ´:ω:` )

旦那は思いやりの気持ちがないのか
自分優先です。

娘のことはかわいがるだけで
育児は早く帰った日に
お風呂に入れるくらい、
おむつは言わなきゃ替えません。

さっきラインが来ました。
クズすぎてムカつきます!!!!

ゆかめ

わーなんかウチと似てます!!

そーそー口だけのごめんってホントうんざりですよね!!ホント意味ないとゆーか。言うだけっていーよね!結局こっちが許すってゆうストレスをまた溜めるわけですよね!

私も同じことゆってるからきっと、同じこと思われてそ。

そもそも悪いことしてんのはそっちなのに、最終的に逆ギレで、こっちは二度三度と傷ついたりムカつかなきゃいけないんだか。。。

  • naami

    naami

    毎回謝っても同じことを繰り返すから
    私は同じことで怒るのに
    反省してないんですよね!

    私は悪くないのに
    私が悪いみたいに言われて
    こいつカスだな、って思いましたw

    でも毎回ケンカをすると
    次の日は普通に話しかけてきて、
    私はモヤモヤしながらも
    許すしかなくなっちゃいます。

    直接真剣に謝ってくるまで
    無視しつづけようかな(*´ 艸`)

    • 5月14日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    そーそー結局変わらないっことで、繰り返しますよね。
    ウチも、次の日には普通に接してきてこっちが態度が硬いと怒られたり。ホントずるい。

    無視しても、逆ギレか動じないのどっちかになりそうな。
    相手にするだけムダなんですよね。うちの場合なんですかね。。。
    ムダとわかってても、イライラさせてくるからムカついてくる(T_T)

    • 5月14日
  • naami

    naami

    うちも、相手するだけ
    私がストレス感じるだけです(^_^;)

    なんとか反省させて
    改善させたいです。

    私がいないと何もできない人なので
    家出でもしたいですが
    娘がいるとなかなかできませんね(^^;)

    • 5月14日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    自分の為にも改善させたいですよねー!!

    子供いると強行手段できないのがもどかしいですよね(T_T)
    でも、数日無視作戦はとりあえずやってみてもよさそうですよね!!

    • 5月14日
  • naami

    naami

    私より2個上なのにダメダメです!

    帰ってきたら無視します!w
    娘もずっと私が抱っこして
    触らせません( ̄^ ̄)

    それで様子見ます(笑)

    • 5月14日
  • ゆかめ

    ゆかめ

    歳って関係ないですよねー
    空気よんでほしいもんですね!

    がんばって!!

    • 5月14日