※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

赤ちゃんの眉間の血管が目立つと、将来は聞かん坊になる可能性があるのか心配です。同じ経験をした方、いらっしゃいますか?

目と目の間の眉間に青い血管が見える赤ちゃんは、聞かん坊になると聞きました!
皆さんのお子さんで、血管あったけど穏やかな子に育ったよという方いますか??

今のところ穏やかな子なのですが、血管がはっきり見えるので成長すると聞かん坊になるのかな?!と思いまして😂💦💦

コメント

kumatan25

そうなんですか?!(゚o゚;
下の子あるんですけど!!

  • ああ

    ああ

    小学校に入る頃には無くなるそうです!
    迷信だとも言うみたいですが、頭に血が上りやすいみたいな😅
    私も知らなかったので、
    えっ?!
    となりました😅

    • 1月22日
  • kumatan25

    kumatan25

    あ、そうなんですか?!
    知りませんでした!!
    言われてみればいつも
    怒って泣いてます(笑)

    • 1月22日
  • ああ

    ああ

    上の子もあって、いつも怒って泣いてます笑
    下の子もだったら家が壊れるーと思って怖いです😱笑

    • 1月22日
  • kumatan25

    kumatan25

    そうですよね。
    きっと迷信ですよ!
    気にしたらキリがないですからね!

    • 1月22日
  • ああ

    ああ

    そうですよね😂
    いろいろ迷信あってその都度ドキドキします😂

    • 1月22日
あゆあゆ

上の子が小さい頃に青筋ありました💡
聞かん坊というか癇癪が酷かったです💦

  • ああ

    ああ

    そうなんですね!
    赤ちゃんの時はいかがでしまたか?🤔

    • 1月22日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    癇癪が酷くて大変でした😱

    • 1月22日
  • ああ

    ああ

    そうなんですねー!
    私も上の子も多分青筋あったんですけど、上の子はたしかに癇癪有りでした🤔
    でも下の子は大人しい方なので、これから出てくるのか?!とヒヤヒヤです😂

    • 1月22日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    うちは上の子だけ青筋がありました💡
    真ん中と下の子は癇癪があまり無いです🙂

    • 1月23日
deleted user

聞かん坊というか癇癪を起こしやすいって言いますよね😱💔
娘もあり、ドキドキしてます₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎

  • ああ

    ああ

    そうですよねー😵💦💦
    聞きますよね💦💦
    今のところ娘さんいかがですか??

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅くなりました😢
    濃さはこんな感じです。

    基本はお腹空いた/眠いときしか泣かず、よくお喋りしてる女の子です😊💫
    だから1歳〜酷くなるのかなぁ?なんて思ったりします…

    • 1月23日
  • ああ

    ああ


    お写真までありがとうございます!
    うちの子も同じくらいです!
    むしろもっと濃いかもしれません😅

    うちも同じように、お腹すいた、眠い、寂しいで泣きますが、泣きじゃくってどうしようもないということはあまりないです🙄
    これからですかねー怖いですね😭

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😵
    知り合いのお姉さんに可哀想に癇癪もちで、って言われたことありました😥だからってどうしようもないのに…

    同じですね😊✨助かりますよね育てやすいというか苛々しなくて♪
    怖いですね想像つかなくて😰

    • 1月23日
  • ああ

    ああ

    可哀想ってなんか違いますよね💦そして他人にとやかく言われたくないです☹️

    穏やか系の我が子が変貌するのか?!
    本当に想像できないです😥
    夜も寝かせてくれるし、有り難くて赤ちゃんに感謝してるくらいです😝笑

    • 1月25日