※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
ココロ・悩み

旦那家族が (義理の姉に陣痛)陣痛きたとか情報まわしまくったり義母が産…

旦那家族が (義理の姉に陣痛)陣痛きたとか情報まわしまくったり
義母が産まれた写真を素っ裸で送ってたりするんですけど
普通ですか?

わたしは 陣痛きても無事に産まれてから報告したかったので 旦那のみにしか知らせず口止めもしておきました(お祭り騒ぎされることがわかっていたので😂)
そして赤ちゃんとはいえ、肌の写真は夫婦のみで送らないでと言って守ってもらってます!


陣痛の報告はしない 裸の写真は嫌。
私が神経質すぎますか?😓

コメント

ドキンちゃん

私も絶対嫌です😣  

  • H👶🏻

    H👶🏻

    こんな家族だから
    旦那も理解してくれないです😓

    • 1月22日