※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

愚痴です。え?なんの意味があるの?今年NO.1、たぶん今年これを塗り替え…

愚痴です。
え??なんの意味があるの?今年NO.1、たぶん今年これを塗り替えられることは出てこないだろう。

昨日、
一時保育を利用して尚且つ美容院行くと金額がかさむから本当は、めんどうみてほしいんだけど…約束して欲しい事があって、食べ物あげないでほしい。(前にまだ離乳食を初めてないのに、お味噌汁の豆腐を自分が使っていたお箸であげようとしたので。)と言うと
子育てのこと分かってるし(子育て経験があります。)、大人のお箸で上げたらダメなことも離乳食のことも分かってたけど、その場はノリで分からないことにした。俺の方が先輩だぞ的なことも言っていました。

え?????分からないふりはなんの意味があるの?そして、理解していてなぜ!わざわざ私がやめてと怒ると分かっている事をしたのか
ともうびっくりしたし、理解してるのにそういう事するって根性わるー…笑えない冗談を何回もしていたことに腹立たしくて。
色んな感情がごちゃごちゃになり、より一層旦那が嫌いになりました。

はー!
勢いで結婚するもんじゃないわ(笑)
子供は本当可愛いけど、旦那…めんどくせー

今日は散歩して気分転換します\(๑´ω`๑)/

コメント

キュマ

私の旦那も息子のお世話をお願いしようとして調乳の仕方など教えていたら、哺乳瓶でミルクを味見したことあります😑好奇心でやったらしいですけど、速攻洗って消毒漬けにして、「これ清潔にしとかないといけないし、ましてや口付けるとかあり得ない」と怒ると「虫歯が移るとかよく聞くもんなー」と呑気に言ってきて、まずその情報分かってるならやるなよと思って、もうイライラしました😂搾乳したものを冷蔵庫に入れておいても、また味見されたら困るとか考えてしまって、なんでこんなバカみたいな心配しなきゃいけないのーと思っています😑😑
子供に癒しをもらって頑張っていきましょう🤣

はじめて

分かってるならしないでー!
ってイライラしますね😖
いらない心配すること程疲れることありませんよね…。

コメントありがとうございます!!
お互い子供に癒されて笑顔でいきましょ♡♡