※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーかー
妊娠・出産

34週の4Dエコーで顔が見えるか不安。今からでも撮りたい。同じ週の画像が見たい。

同じ週期、ママさんに
4Dエコーについて質問です!

34週目ですが
4Dエコー撮る際顔は見えますでしょうか?

私の通ってる産科が
4Dエコーがない為
撮りにいく際は
別の産科で別料金で撮りに行っていました。

ちなみに
載せている画像は
26週目の時のもので
親バカですが
笑っていて
はっきり顔を見せてくれてくれてます!
毎月撮りたかったのですが
体調が良くなかったため
それから撮りに行っていないのです。

34週、今からでも
顔が見れたら
撮りにいきたいと考えています!

よければコメント、
同じ週期で撮れた画像を
見せていただけたら
心強いです。

よろしくお願い致します。

コメント

ゆき

34週ではお顔がみえにくそうですね(´;ω;`)

  • ひーかー

    ひーかー

    ですよねー😭
    コメント頂き
    ありがとうございました!

    • 1月22日
🌈

私のとこは毎月4Dやってくれるんですが32週が最後でした🙌🏻
もしかしたら顔が見えないかな〜と思います💦

  • ひーかー

    ひーかー

    そうなんですね!
    一度電話で確認してみます!

    また、近い週期ですね🥰
    お互い体調気をつけて
    残りの妊婦生活
    過ごしましょ💕
    コメント頂き
    ありがとうございました😊

    • 1月22日
あいす

34週は4Dなかったですが、顔バッチリ見えてました。口あーんって開けてるとこでした。
だから見えないこともないんじゃないかなぁ…どうですかね😂
28週でコレです

  • あいす

    あいす

    26週です。22週は全身綺麗に写って顔も見やすいですが、26週以降ボヤボヤ〜としてますね

    • 1月22日
  • ひーかー

    ひーかー

    26週より28週の方が
    はっきり見えてますね🥰
    運にもよるのでしょうか…

    皆様のコメント
    拝見してますが
    34週目は厳しそうです😭

    また、エコー写真
    可愛い〜ですね💕
    画像、コメント頂き
    ありがとうございます😊

    • 1月22日
mari

32週ごろでもう顔は見せてくれなくなり、耳しか見えませんでした!

  • ひーかー

    ひーかー

    4Dエコー撮るのに
    毎回実費で1800円
    かかっていたので
    悩みどころで投稿させて
    頂きました。

    参考になります!
    コメント頂き
    ありがとうございました😊

    • 1月22日
miki

娘の時のを確認してみたら37週でもはっきり見えていました。
このエコーです。
なんなら38週でも見えましたよ💦💦
お腹が全く下がらないまま39週で出産したのですが、お腹が下がってきてたら全然お顔が見えなくなるって先生に言われたのを覚えています。

  • ひーかー

    ひーかー

    ちゃんと見えてますね😍❗️
    もーっ!!
    可愛いではないですかっ❤️
    参考にさせて頂きます!
    画像、コメント
    ありがとうございました!

    • 1月22日
油淋鶏の極み

関係ないですが、ベビちゃん皆顔見せてくれてて良いですね😲💕
うちの子一回も顔を見せずに生まれて来たので、エコー写真でお顔が残ってるの羨ましいです😂

  • ひーかー

    ひーかー

    一度も
    見せてくれなかったのは
    恥ずかしがり屋さん
    だったのですかね😭💦

    あの写真だけで
    満足しようか悩みどころです。
    ないものねだりですみません💦
    コメント頂き
    ありがとうございました😊

    • 1月22日
K (22)

このハッキリとしたエコーで32wなる前でした👶

  • ひーかー

    ひーかー

    モデルアートみたいな
    エコー写真ですね‼︎
    初めて見ました‼︎
    36週目となっていますが
    現在、エコー写真の際
    お顔は写っていますでしょうか?
    時間があれば
    再度コメントお待ちしています☺️

    • 1月22日