※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
ココロ・悩み

家で心霊現象が起こっている女性が相談中。夜にラップ音や不可解な音が聞こえ、金縛りも。友達も心霊現象経験。対処法を知りたい。

自分の家で心霊現象起こる方いますか😣?
長くなります💦

息子が産まれる少し前から
私の実家に旦那と住んでいます!
サザエさん家のような感じです🏠

息子が産まれてから夜中起きるように
なったせいか、ラップ音が頻繁に
なっている事に気づきました😨
妊娠前と、妊娠中は夜中爆睡だった為
全くわからず、いつから鳴り始めた不明です😣

他にも昼間私と息子しか居ない時
階段をのぼる音がしたり
(ちゃんと確かめましたが誰も
帰ってきたりはしてませんでした💦)
母が一人でいる時玄関から誰か入ってくる音がして
お風呂場の方に行ったそうですが
誰も居なかったそうです😱

兄がリビングで爆睡していたので
(一回寝たら起こしても絶対起きないほど寝起きが悪い)
旦那と「これは当分起きないね〜」と話しながら
2階の私の部屋へ行ってゴロゴロしてたら
部屋の前から兄の笑いながら誰かと電話しているような
声がしました!
「あれ?兄もうおきた?寝起き悪いのに」と旦那と笑いながら話して次の日兄と母に確認すると
「昨日あれからずーっと寝てたよ」
と言われました💦
私と旦那は兄の声を確かに聞いていたので
これは生霊ですかね😨?

息子が生まれてから私の部屋で旦那だけ2回も
金縛りにあっています😭

現状をこのまま放置していて大丈夫なのかとても
心配です、、
妊娠前友達が泊まりに来た時も心霊現象というか不思議なことは何回か起きています💦
自分の家で心霊現象起こる方
どう対処されたか教えてください:( ;´꒳`;):

コメント

haru

神棚や仏様があるなら毎日お参りする
。玄関や各部屋に盛り塩を置く。
とかしても効果なければ、お祓いに行かれてみてはどうですか?

私は一度高熱と頭痛にうなされ病院へ行っても異常なし、痛み止め効果なし、で次の日お祓いに行ったらピタリと治りました‼️

  • ミカエラ

    ミカエラ

    コメント誰からも来なかったらどうしようと不安でした💦
    ありがとうございます😭✨

    家に仏壇と神棚あります!
    父と母が毎日手を合わせていて、毎月19日にお寺さんがお経を唱えてくれていますが
    わたしはあまり手を合わせていませんでした💦
    今日から毎日やってみます!

    兄の友人も心スポ行き過ぎて謎の高熱出てお祓い行った方いました💦
    本当にあるんですね💦

    • 1月22日
🧸

怖い😱😱
朝からゾクゾクしました💦💦

私は前住んでた賃貸の一戸建てで霊みました😭💦
白い服着た女の人が玄関から階段登っていくところを💦💦
霊感ないのにはっきり見えて怖かったです😱😱

御祓とかしてもらったほうが安心できそうですね😱

  • ミカエラ

    ミカエラ

    怖がらせてしまいすみません😱💦
    本当は昨日の夜に相談しようか悩んだのですが
    朝起きて旦那が金縛りにあったと言ってきたので相談しました💦

    それは怖いですね😭
    心霊現象結構体験してますが実際見た事はないんです、、。

    やっぱりお祓いしてもらうのがいいですかね?

    • 1月22日
  • 🧸

    🧸

    すみません下にコメントしてしまいました💦💦

    • 1月22日
やなこ

実家の私の部屋と弟の部屋で色々ありました。
私は夜金縛りにあったり、その最中に足が勝手に動いたり、耳元で大声でわめく声が聞こえたり……
弟は足元から女の人が迫ってきたらしいです😱
私は怖すぎて色々相談したところ、ベッドの向きを北枕に変えたら?とアドバイスをもらって変えたところ、
ピタリと止みました。
少し離れたところにお墓があるのですが、
その通り道になっていたのでは?とのことで😵💦

  • ミカエラ

    ミカエラ

    朝から鳥肌が経ちました😱💦

    確かにうちが、挟まれてる状態で2つ墓地あります💦
    霊の通り道になっているのでしょうか😭?
    敷き布団を敷いて寝ているので
    枕の位置はすぐ変えらます!
    試して見ます☺️

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

すごいたくさんありますが、
これまでは誰1人気づかなかったんですか?😱😱
って事は最近なんですかね?はじまったのが。

気になるなら一度お祓いとか言った方がいいかなと思います😢
最近になってだれかがどこか行ったりして霊を連れ帰ってきたとかもありえそうですが。。😢

私自身今まで1度もなかった金縛りの経験を出産して何度かしました。メッセージを感じるような内容だったので、意味のある金縛りだったのかなと個人的には受け止めましたが🤔

わたしの家での心霊現象ではありませんが、
知り合いに完全に取り憑かれていた子がいてお祓いにいった子がいます。
お祓いは効果があるなと思いました。何もアドバイスできませんが、お住い近くにそういったとこを探すのが1番かなと思いますよ😢

  • ミカエラ

    ミカエラ

    ラップ音は私が最近気づき、
    昔から他にも色々あったようです💦
    私自身金縛りや霊を見た事がないのがまた不思議なんです💦
    何が原因か分からないので
    お祓いが1番効果的ですよね(TT)
    幸いにも車で10分以内のところにパワースポットで有名な神社があります✨
    そちらでお祓いしてもらおうか旦那に相談してみます🥺

    • 1月22日
ママり

独身時代の頃ですが、私も似た経験がありました。実家暮らしなのですが夜寝る時間になるとずっと足音聞こえるんです。みーーんな寝てるのに。あっちこっち歩き回ってる音がたしかに聞こえていました。でも家族全員聞こえてなくて私だけ聞こえていました。(霊感とかないです)

金縛りもひどかったです。明らかな足音がまた聞こえた時に試して欲しい事があります。
声に出して『なんか用ですか?誰ですか?』と。これは私が霊感の強い知り合いに相談した時に「何か聞いて欲しいことや求めてる事があるのかもしれないから聞いてみて」と言われたのですごく怖かったですが、声に出して言うのがポイントみたいです。その人によると本当に何か聞いて欲しいことがあるなら、声が返ってくるかも、と。もし何も返事がないのなら「こわいからやめてください」「何もないならやめてください」って言えばいいと言われましたので、私はそれも言いました。
次の日からピタリと止まりましたね。

嘘のような話ですが本当です😅

  • ミカエラ

    ミカエラ

    信じます!
    朝から鳥肌が経ちました😱

    ものすごく勇気がいりますね💦
    話しかけるの本当に怖いです😭

    • 1月22日
deleted user

家族の誰か、♡♡さんが流産した経験とかないですか?!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    全くないです😣!

    • 1月22日
🧸

金縛りは疲れてるときにも起きるみたいですが、そこまで心霊現象体験してるなら霊の仕業ぽいですね💦💦

お兄さんの声でって言うのが怖すぎますね😱😱

私なら御祓してもらいます💦💦

  • ミカエラ

    ミカエラ

    旦那はそうゆうの全く信じない人で、疲れてるからだよと言っていました😭
    お祓いしたいと言いたいですがそんな事しなくても大丈夫だ、と言われそうな気がします、、。
    私と息子だけしても意味ありますかね😣?

    • 1月22日
  • 🧸

    🧸

    家の中御祓してもらうのはどうですか?☺️

    • 1月22日
  • 🧸

    🧸

    調べたら出てきました!

    • 1月22日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    家の中をお祓いしてもらうという考えがありませんでした😳!
    わざわざ調べて頂きありがとうございます😭💖
    ここに書いてあるとおり、
    ミチッ、バツッ、バンッ、ミチッ、という感じの大きめなラップ音がするのでこれはもう確定ですね😢

    • 1月22日
  • 🧸

    🧸

    サイトなのでほんとかはわからないですが💦💦

    • 1月22日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    いえいえ、とても参考になりました!
    ありがとうございます🥺💖

    • 1月22日
ちゅけ

コメント内容に詳細は要らないですが、間取りがコの字の家、昔からの三角の形状の土地が関係してる、
2世帯で1階から2階の階段が室内にある。後々、中に階段作るのはあまりお勧め出来ません。
聞いていると、廊下と玄関に問題あるのですかね、
あと、普段気にならないかもしれませんが、お仏壇のお掃除もされてください。

🧸♡

ウチの実家がもう住み始めてから18年経ちますがもう長年ずっとそんな感じです😂💦

家族全員、感じています。
両親が霊感があるので、私や兄妹にもそこまで強くはないですが、見たり感じたりしてしまいます。

けどウチはもう長年で慣れたのかほっといてます💦
今日も(里帰り中です)日付変わってからおかしな現象が同じ時間帯に別々の部屋でいくつもありましたが、みんなまたー?みたいな感じでした😂

唯一気をつけていることは、手鏡や置き型鏡、姿見等は絶対に上から布を掛けたり反射側を下にして隠すようにしています。
鏡は通り道になってしまったりするので気をつけた方がいいかもしれないです😢

  • ミカエラ

    ミカエラ

    同じですね( ˊᵕˋ ;)
    大きな鏡部屋にあります💦
    今から布かけて対策してみます💦
    ありがとうございます🥺✨

    • 1月22日