※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘が痰が絡んでへんな声を出しています。鼻水と熱で小児科を受診し、鼻水の薬をもらいました。熱は下がり、機嫌も良いですが、喉の奥の絡まりで咳が出始めました。再度病院に連れて行くべきでしょうか。

娘が、痰が絡んでいるのか、へんな声が出てます😅

鼻水と熱で、小児科を受診し、鼻水の薬はもらってます!
熱はもう下がり、機嫌もいいです!ただ、その喉の奥の絡まりが原因でちょっと咳をし始めました、、もう一度病院に連れて行くべきでしょうか😅

コメント

おっとっと

鼻水が喉に落ち込むと痰の絡んだ咳になるんですよね😭💦
鼻水がよくなれば改善されるとは思います🤔夜寝てくれない等なければ私なら様子見します✨

• きなこ

きなこ

耳鼻科で、喉が腫れているかなどみてもらわなくても大丈夫でしょうか?😭

• 1月22日
  • おっとっと

おっとっと

うがいのできる歳になればうがい薬出して貰えますがそうでなければ特段お薬はないかと思います🤔
    鼻水取りに耳鼻科に行くのはいいのかもしれないですね💕
    早く良くなるといいですね💦鼻水長引きますもんねぇ(;▽;)

• 1月22日