※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は嘘つきです😑パチンコで勝っても、負けたよ。とか元で終わったとか…

旦那は嘘つきです😑

パチンコで勝っても、負けたよ。とか
元で終わったとか。でも実際は、財布の中に
10万近く入ってたり……。

こっちは毎日毎日節約してるのに…と
腹立ってしまいます😔

昨日もそうでした。昨日パチンコに行って
帰ってきて、お風呂に入ってる時にコソ~と
財布見たら10万円ありました。行く前は
6万円ぐらいあったので4万円くらい勝ってます。

財布見た事は言わずに「昨日勝ったのー?」と
聞くと「負けた分戻ったぐらいかな」と返事
したので「そっかー。」で終わりました。
そして、私が買い物行って帰って財布の位置が
変わってたので、また見てみると、財布の中に
2万円しかありませんでした。8万円、どこかに
隠したみたいです。今回に関しては、小遣いで
やってるので文句言えませんが、今まで散々
こっちの家計費からも出してきました。
お金ないって言っても全部奪ってパチンコに
使う時だってありました。それなのに、
勝ってもそれを隠して偽るのが腹立ちます。
ましてや、今子供2人がインフルエンザで
部屋を隔離してて、7ヵ月の息子はひたすら
泣くので隔離してる部屋に行き来しながら
7ヵ月の面倒も見ないといけない。
旦那は夜勤で夜居ない。朝方帰って少し
寝て起きてパチンコ。こんな状況なのに
パチンコ行って楽しんで勝って帰っても
何もなし。それどころか隠す。
こっちは、インフルエンザの子供達の
お世話。夕方からは7ヵ月の息子をずっと
抱っこしながらご飯の支度、片付け、お風呂、
ミルク、全て1人でしてる。インフルエンザ
なので子供達連れて買い物行けないから
ずっと引きこもり。何の楽しみもなくて
お金もないので、毎日毎日節約して過ごして…
旦那と居ても楽しくない。子供達と私だけで
生活してる方がよっぽど気持ち的に気楽です。
前々からパチンコの事で喧嘩があって、
酷い時は本当に酷いので、離婚したいと言っても
拒否。でも出て行って行く宛もないし、
車はあるけど、子供4人連れて車で寝るのも
キツイし、我慢して家に居ます。
仕事は頑張ってます。子供の面倒も家に居る時は
見てくれます。でも私が求めるのはそういう事
じゃなくて、気持ちに寄り添って欲しいです。
こっちは毎日朝早くから起きて、ご飯、弁当
作って、洗濯物干して、子供達にご飯、離乳食と
ミルク飲ませて、小学生組が家を出たら片付けて
保育園組を保育園に送って、仕事して、夕方
迎えに行って子供2人連れて買い物行って帰って
すぐにお風呂に入れて、ご飯の準備して、ご飯
食べて片付けて、次の日の準備して、洗濯物
畳んで…やる事やってたらあっという間に
寝る時間。自由な時間もお金もない。それなのに
旦那は、仕事が終わって自分が遊びに行きたい時に
「遊び行ってくるねー」と当たり前のように
言ってくる。なんなの、この差……。
ほんと、男はいいですよね。少し育児すると
イクメン?なに。イクメンって。母親は
それを当たり前にしてますけど。ってか、
父親も育児するの当たり前でしょ?
この男と女の差……。何で決まるんですかね。
もっと気持ちに寄り添ってくれる男と
結婚したかったー。

コメント

るるるん♪

わかりすぎます😭
本当こっちはやりたいこと何もできないのに男は自由で不平等ですよね!
旦那、甘えすぎです!
パチンコ、この世から消えて欲しいです😤

なな

うちの旦那も同じく嘘つきです😤

どことは言わずちょっと行ってくるー、と言ってパチンコに行きます。
パチンコに依存していて転職した時の退職金も貯金すると行って渡してもらえず結局ゼロになっています。お小遣いも足りなくなって、もう1万もう1万と要求してきます💦

20万くらい勝ってる時もありますが、結局のところ貯金なんてできていません。
うちは負けた時は黙っています。
ほんと毎日節約しているのがバカバカしくなりますよねー😣

お子さん4人もいらっしゃるのなら尚更もっと旦那さんが育児して当然ですよね‼️

私も子供は可愛いですが結婚したことを後悔しています💦