※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびワンコ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、再来週病院に行く予定です。不安な気持ちと楽しいことを考える心持ちについて相談したいです。

お世話になってます。
この度、フライング(生理予定日の次の日)でですが妊娠検査薬にて陽性反応がでました!
1人目の時には、病院に早く行きすぎて「また2週間後に来て下さい」となったので、再来週病院に行こうと思っています。
まだ病院で妊娠確定と言われたわけではないので安心はできないのですが、悪いことばかり考えてしまい落ち着きません(×_×)
どのような心持ちでいたらいいのか、楽しいことなど考えてもいいのか、ご意見をお聞きしたいですm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

aoi❁︎

わたしも同じですー😢
月曜日に4週4日で病院に行ってきたんですが早すぎて何も見えず…
来週の月曜日にまた行くことになってますが本当に不安でしかたなくて毎日検査薬使ったり検索魔になってますー😥

  • ちびワンコ

    ちびワンコ

    検索魔になりますよね💦
    1人目のときと症状が違って、余計心配になります😖

    • 1月22日
okome_chan

同じですー!
検査薬で反応が出ただけの4週6日です💧
心拍が確認できる週まで待って病院に行こうとは思うものの、子宮外だったら怖いし、検査薬だけの状態はもやもやしますよね〜😭

ちびワンコさんもaoiさんも同じ状況で、それだけでもなんだか救われます🙏