※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

里帰り病院で検診し、3D・4Dエコー写真を撮ったけど、胎盤に顔がうつらず、悩んでいます。みなさんも同じ経験ありますか?

今日里帰り病院で初めて検診しました!

3Dと4Dエコー写真撮ってもらいましたが、
胎盤に顔うずめててはっきり
うつりませんでした…
3Dは、タイミングが悪く、ホラー写真に
なってしまいました(´;ω;`)笑

写真うつりの悪い子に なってしまったら
どうしよう…
みなさん こんなエコー写真
とってもらったことありますか?😭

コメント

cinnamon

ホラーの文字に思わず笑ってしまいました(^o^)表情がしっかり映ってて良い写真ですよ!
私は4Dの時ずっと腕で顔を隠していてなかなか見せてくれず、先生がトントンって軽く小突いたりしてたら、ようやく顔を見れたのですが写真は完全にブータレたちょっと迷惑そうな表情してましたw

  • キウイ

    キウイ

    ホラーのような写真だったので
    びっくりしました!笑
    表情見れててよかったです(´;ω;`)笑

    ブータレた表情かわいすぎますね笑!!
    無理矢理起こすなよ〜みたいな
    感じですかね😂😂

    • 5月16日
おスミ

わー!すごい!!
ほんとにホラーですね…(^_^;)
でもエコーは基本ガイコツだし、
こんなもんかなーと思います。
気にしなくて大丈夫ですよ!

  • キウイ

    キウイ

    ほんとにホラーでした笑!

    こんなもんなのかなと 旦那とも
    話しました😂!

    • 5月16日
deleted user

すみません、ちょっと笑ってしまいました(。•́-ก̀。)
私の子も早く大きくなってほしいです。
きっと写真が好きな子になると思いますよ?
心配いらないと思います!!Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ

  • キウイ

    キウイ

    私もめちゃくちゃ笑いましたよ〜笑!
    写真好きな子になるといいですが😭😂!
    ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 5月16日
❤︎男女ママ♡

私もいつも胎盤に顔をおしつけてて、こんなにハッキリみれたことないですー!
モヤモヤでなにがなんだか!

ホラー(笑)でもすてきですょ♡

  • キウイ

    キウイ

    そうなんですか(´;ω;`)
    同じですね(´;ω;`)
    胎盤に顔くっつけるの 赤ちゃんにとっては
    気持ちいいんですかね😭😂

    素敵だなんてありがとうございます😭

    • 5月16日
はじめてのママリン🔰

これはこれは!!!
けっこうなホラー写真ですね。笑
すみません思わずおおっ!っとびっくりしてしまいました!
私もピカソの絵みたいなエコー写真撮れたことありますよ笑。可愛く撮れたエコー写真もよいけどこういうのも良い思い出になりますよね(*^^*)♡

  • キウイ

    キウイ

    結構なホラーが撮れました!笑
    私も かなりびっくりでした😭😂

    ピカソの絵ですかーっ😂😂
    どんなのが撮れるかわからないので
    ある意味楽しみですね!笑
    こういうのも アリですよねʕ óꇵ͒òʔ笑

    • 5月16日
ゆーおう

すごい!カメラ目線バッチリですね😉
なかなか撮れない良い写真ですよ^ ^ー!大きくなったら、見せてあげるといいですねー!☺️

うちの長男はいつも顔隠してましたょ😆だから今でも写真でなかなか笑わないです⁉️(笑)

  • キウイ

    キウイ

    まさにカメラ目線でした!笑
    そうなんですか😢💕!
    たしかにカメラ目線って なかなか
    検索してもでてこないですもんね…!
    貴重なものとしてとっておきます🤗

    写真自体が嫌いなんですかね(´;ω;`)?
    やっぱり産まれる前から写真好き嫌い
    あるんですかねー🙈??

    • 5月16日
みお091210

あははは笑
きっとあとでお子さんとこれみて笑えますね!
『僕こわいよ~( ω-、)』って
きっとカメラ目線得意なこでしょうね

  • キウイ

    キウイ

    大きくなったら 一緒に見たいと思います😂👏🏼
    カメラ目線得意になってくれると
    いいです(﹡ˆᴗˆ﹡)♡笑

    • 5月16日
しばなる

私もタイミングが悪くてホラーでした!
しかも女の子なのにww
先生にも看護師さんにも笑われましたよ(^q^)
ちなみに32週の時です。

お互いカワイイ子が生まれますように♡♡

  • キウイ

    キウイ

    わ〜!!!ほんとにホラーですね😂
    女の子なんですね😂💕
    私は男の子なので ホラーでも
    まだ ましですかね😂😂

    カメラ目線でしっかり撮れてますね笑!
    お互いに楽しみですね♡

    • 5月16日
0016

私も一度ライアーゲームの仮面の顔みたいなエコー写真をいただき、、( ꒪⌓꒪)
もともとホラーが苦手なので持っているのも怖いと思ったことがあります(笑)
産まれてきた子は目が大きくまつげも長く、写真写りも悪くはないと思います(^o^)/
ありがたいことにみんなに可愛い可愛い言ってもらってますよ(*^^*)
だから安心して大丈夫だと思います☆☆

  • キウイ

    キウイ

    そうなんですか!!笑
    たしかに…持っているのも怖く
    なっちゃいました笑!

    そうお聞きして 安心です♡
    元気な子産まれるように
    お互い頑張りましょう〜😢

    • 5月16日
豆フグ

私も今日の検診でホラー撮れました。笑

しかも、今日は念願の旦那と一緒に検診だったので旦那もかなり楽しみにしてました。
それを知ってた先生が旦那に赤ちゃんの顔を見せようと必死に出してくれた映像がこれで旦那は『うわっ!ホラーやん💦』て言ってビビってましたww

  • キウイ

    キウイ

    わ〜ホラーですね!!笑

    旦那さんと一緒に行く日に
    限ってですか!!笑
    先生も頑張ってくれたんですね😭💖

    お互い可愛い子が産まれるに
    違いないと思って、出産
    頑張りましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)💕笑

    • 5月16日
deleted user

わたしの子も❤
こわっ…って言っちゃいました。笑

  • キウイ

    キウイ

    わ〜立体的です!!これぞ4Dですね!!

    でもしっかり撮れてますね💕
    産まれてからお互い写真が大好きな
    子になるのまちがいないです!笑

    • 5月16日
ちゃんころママ

すみません、主人と爆笑してしまいました笑😂💓 胎教にイイ影響があるぐらい笑えましたw
このエコーは貴重ですね〜‼️子供が大きくなった時ぜひ見せたいですね✨ 投稿に感謝します💕

  • キウイ

    キウイ

    ほんとですか😂😂😂
    良い胎教のお役に立ててよかったです‼️笑
    大きくなった時見せたいです😂💕

    ちゃんころママさんの子も
    こんなくっきりした写真撮れると
    いいですね🤗

    • 5月18日
👶🏼

思わずホラー写真ってとこに笑っちゃいました。笑
私の時は顔さえ見せてくれず、足の裏の写真貰ったりしたときもありました😭笑