※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

14週の初マタです(^^)つわりは落ち着き始めましたが、2、3日前からお…

いつもお世話になってます!14週の初マタです(^^)
つわりは落ち着き始めましたが、2、3日前からお腹が張るようになりました!以前は便秘がひどく1週間出ないこともありましたが最近は毎日少しずつですが出てます(´・・`)
最近、お腹が出てきました!
今までなかったお腹の張りが気になります( ;∀;)

コメント

deleted user

1人目のとき、便秘でお腹が張ることがありました!
次の検診が日にち近ければ、便秘薬もらうといいですよ!

検診まで日にちが空くようなら、張りが気になるとのことですし、一度早めに病院に行った方がいいかと思います。

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

便秘薬飲んでます( •́ㅿ•̀。 )ヤクルト、ヨーグルト食べてますが効かないです!