※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

24週でまだ食べ悪阻があります。何か食べてないと気持ち悪いし、これは出産まで覚悟しないとダメなんでしょうか?

24週でまだ食べ悪阻があります。何か食べてないと気持ち悪いし、これは出産まで覚悟しないとダメなんでしょうか?

コメント

Ri♡

妊娠おめでとうございます♡

悪阻は人それぞれなので
出産まで悪阻がある人もいますし
そうでない人も(´д⊂)

食べ悪阻は私もでしたが
妊娠後期過ぎてから
収まりました✧ \( °∀° )/ ✧

• けゆ

けゆ

後期過ぎてからとか、もぅほとんど産むまでですね😱
    やはり覚悟しないとダメっぽいですね( ; ; )

• 5月13日
el

ほんと人それぞれですよね😞💦
私の周りにも 初期~産むまで 悪阻あったって人何人かいました。私は 初期はほとんどなくて 後期~ 悪阻始まりました😭😭
後期に入ると胃も圧迫されてくるので今度はご飯食べるのがしんどくなったり😔回数分けてちまちま食べてます💦💦
初期からずっとだったら ほんと大変ですね..💔💔

• けゆ

けゆ

後期悪阻もあるんですよね( ; ; )今からしんどいです…
    初期から吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻、ほとんどの悪阻体験しました( ; ; )
    もぅ覚悟するしかないっぽいですよね。。

• 5月13日
  • el

el

すごいですね。
    大体どれかなのに、、
    私は初期も中期も眠いぐらいでした…>_<…
    マタニティライフ楽しめそうにないですね😞💦私も安静ばっかりでここまできたので.. 嫌になりますよね💦💦

• 5月13日
みかんちゃん33

私は産むまで吐きつわりでした😅つわりは個人差があるのでなんとも言えないですが、私の周りでは食べつわりの人は出産までの人はいなかったです。

• けゆ

けゆ

産むまで吐き悪阻もキツイですね。
    私も初期は吐き悪阻だったので…

食べ悪阻終わる事を祈るしかないのですね( ; ; )

• 5月13日