※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

ちっちゃな抵抗です!娘が生まれてから、義母が毎日写真遅れ攻撃をしてき…

ちっちゃな抵抗です!

娘が生まれてから、義母が毎日写真遅れ攻撃をしてきました😱
半年間は毎日送ってましたが、疲れてストレスになってしまい週一になってました!

しかし、これいつまで続けるんだろうか?
しかも送っている写真や動画は義母のお友達などにも勝手に送ったりしているそうで。。。

フェードアウトするために今送らずに、10日経ちました!
さていつまで義母は我慢できるでしょうか。

性格の悪い嫁でごめんなさいね。

コメント

ゆん

えぇ!このご時世友達にまで送るって嫌ですね…
てかその友達は他人の孫の写真送りつけられて嬉しいんでしょうか😓

頑張ってフェードアウトして下さい😖

  • あお

    あお

    義母の周りもお孫さんが生まれた人が多くてグループラインに流してるらしいです💦
    お友達のお孫さんの写真も勝手に私に送ってきたりします!
    本当にこのご時世にって思います😱

    頑張ります!
    コメントありがとうございます😊

    • 1月21日
misa

半年間毎日ってすごいです😭✨
私は頻繁に連絡をとりあいたくないので旦那に送ってって頼みました笑
今じゃ月1くらいしか連絡してません🤭

フェードアウト頑張ってください🥺❣️❣️

  • あお

    あお

    私も本当によくやったなーって思います😨笑
    夫はかなり仕事が忙しくて、義母のラインを基本スルーするので私に連絡がきます💦

    頑張ります!!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月21日
メロンパン

半年間毎日💦凄すぎます!
義母なんだから、そんなの旦那がやればよく無いですか?

  • あお

    あお

    新生児期の時間が取れない時でも送ってて本当おばかさんですよね💦
    夫の仕事が忙しすぎて、基本ラインをスルーするので私に連絡がきます💦

    フェードアウトしてあまり連絡をとらないようにしていきたいです!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月21日
らすかる

私も上の子の時言われて頑張ってました🤣
でもめんどくさくなって夫に丸投げしました😆

  • あお

    あお

    そうなんですよね、、、丸投げすればいいんでしょうけども、、、夫の仕事が忙しくてかわいそうで😨
    なのでフェードアウトする方向にしました!!

    • 1月22日
びー

わたしも同じく写真送れ攻撃がすごかったんですが、義母大嫌いになったんで送ってません⭐️
週一送っておられてえらいです😂
フェードアウトできますように!

  • あお

    あお

    自分も子育てしたことあるのになぜ?って思っちゃってます😱自分の時はそんなに暇だったの?って、、、

    ありがとうございます!
    頑張りたいと思います!!

    • 1月22日
みやび

うちの義母は娘に「全然写真送ってくれないねー。〇〇君〔兄夫婦〕のお母さんお父さんはいっぱい写真送ってくれるのにねー」とうちの娘に愚痴ってました。私はぶちぎれそれからLINEもほとんど無視で写真など一切送りません!笑

  • あお

    あお

    それはブチギレですよ!!
    何考えてるんですかね??
    それは無視で良いですよー!!
    お二人育ててお忙しいのにもかかわらず、義母にまできがまわらないですしね!!
    本当にデリカシーがないですよね!!

    • 1月22日