※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
雑談・つぶやき

出産したときの話です出産後母子別室で5日間の入院でした。病室は個室し…

出産したときの話です
出産後母子別室で5日間の入院でした。
病室は個室しかなく2階と3階が病室で私の他にも5人ほど入院していました。
何故か私は3階で他の方は2階で3階には誰も泊まっていませんでした。
なのに隣の部屋からガタンと言う音やカタカタと言う物音がしたり看護師さんが夜だからいろいろ作業しているのかと毎日思っていました。
入院最後の日は産後うつになりかけてた私と最後にゆっくりしようと気分転換にと言い旦那さんが泊まりにきてくれました
ですが旦那さんが寝ていたらギィと扉が開き金縛りにあったそうです。私の方に頑張り手を伸ばして触れた瞬間気を失ったそうです。
後々霊感がある友達に聞いてみるとあの病室には居たくなく1秒でも早く出たかったと言われ
昔から私は霊感は無いが近くに来ると過呼吸になるよと言われていました。
産後うつだと思いこんでいた過呼吸はもしかしたら何者かが近づいていたと言うことなのかも...と思い
とても怖い体験をしました

皆さんはそう言った体験したことありますか?

コメント

🍿1995'

これから出産なのでなんだか不安になりました。

  • min

    min

    何かすみません。

    • 1月21日
♡

結構病院とかは多いらしいですが
産婦人科でもあるんですね😅
答えになってなくてすみません。

  • min

    min

    見える子いわく子供の霊がいたりするみたいですwwww
    全然大丈夫ですよw

    • 1月21日
  • ♡

    子供の霊なんですね😅
    怖いですね、、

    • 1月21日
  • min

    min

    子供が産まれるだけでは無いですからね😅何気いるみたいです
    私の実母は孫が生まれてからずっと病院に来て可愛い可愛い愛おしいと思いすぎて何人か連れて帰ってたみたいです😂今では笑い話ですw

    • 1月21日
deleted user

私は産後の体調が悪く心配してくれた夫が処置室?のような所にいた私の隣で一晩過ごしてくれました。
私は意識が朦朧としていたので何も分かりませんでしたが、後で夫があの部屋には何かがいて一睡もできなかった💦と言っていました😅
無事、普通の個室に行けた時にある看護師さんが「病院だから色々ありますからね😅」と言っていたので、産婦人科は命が誕生するだけの場所ではないと改めて思いました。

  • min

    min

    やはりそう言うことはあるんですね
    私の旦那さんが見たのは子供ではなかったらしいです😅

    • 1月21日