※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べるものにレパートリーに困っている女性がいます。おすすめの食事はありますか?

焼き魚 混ぜご飯(炊き込みご飯 チャーハン お子様カレー シチューなど) トマト ブロッコリー 煮物(里芋以外) お肉食べません。

*☼*―――――食べるもの*☼*―――――

ごはん(おにぎり のり しらす ふりかけ ピラフ)ごはんが一番好き
ミックスベジタブル入りのお好み焼き
パスタ
豆類(煮豆、ひじき等)
にんじん(シリコンスチーマーで蒸したものとミックスベジタブル)
卵焼き
ピザパン
サンドイッチ
パン類全般好き
芋類
ハンバーグはケチャップあれば少し食べる
焼きそば
ホットケーキ
煮魚少し
チーズ
しらす

食べない野菜は小さく細かくしてピザパンやホットケーキ、お好み焼きなど混ぜて入れてます。
レパートリーに困ってるんですが、何かおすすめありますか?😊

コメント

おもっちーず

お豆腐は食べますか??
もし食べるのであれば麻婆豆腐とかどうでしょう?😊
あとは、八宝菜もよく作ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    味噌汁の豆腐食べます!
    八宝菜は、べー確率高そうなので
    麻婆豆腐やってみます😊

    • 1月21日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    あとは、水餃子とかたまにしますよ!
    メニューマンネリ化しちゃいますよね😭

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水餃子ダメでした😭
    ほんとマンネリです

    • 1月21日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    そうなんですね😱
    オムライスは食べてくれますか?😭

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムライス食べます!ケチャップ味は好きみたいで。
    だけど、白米に比べると速度落ち気味です笑
    白米にしらす混ぜたものとかは、子供茶碗2杯くらい食べるんです😱

    • 1月22日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    白米大好きなんですね😊❤️
    でもママがメニューに困っちゃうやつですね😭

    • 1月22日