※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
妊活

採卵予定の3日前に透明のおりものが多く出ています。排卵した可能性がありますか?

教えてください!!採卵についてです。

今週の土曜日(3日後)に採卵の予定なのですが、今透明のおりものがたくさん出ていました。(のびおり!?)排卵してしまったのでしょうか。

コメント

きゆ

わたしも昨日採卵してきました。採卵を受ける前までわたしも同じようなおりものがたくさん出ましたが特に問題なかったです😊
不安になりますよね💦
採卵後たまごが減っていることはなかったので大丈夫だと思います!

• sayu

sayu

お返事ありがとうございます。採卵お疲れさまでした😆体調は大丈夫ですか?

問題ないと聞いて少し安心しました。まだ、生理も終わってなかったので「えーーっ!?」って感じでした😱

• 1月21日
poko

私も先週土曜日に採卵してきました。同じく前日頃からのびおりがたくさん出て、体温の変化もあったのでとても不安でしたが指定された時間に点鼻薬もしていたら大丈夫でした!結果聞くまで不安で仕方なかったですが意識朦朧のなか夫が採卵室に呼ばれて行ったのを見たら卵があったのかなと少し安心しました!

• sayu

sayu

お返事ありがとうございます。実は今日、指定時間より2時間遅れて点鼻薬したんです。それが原因ですかね😱??

• 1月21日