※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

幼稚園に見学の電話をかけたが、連絡が取れず不安。再度かけ直してもいいか尋ねられたが、その後連絡がない。このような事はよくあるのか、再度かけ直してもいいか相談したい。

20日の10:30頃幼稚園に見学の
電話をかけました 。

「お時間よろしいですか?」と
聞いたらどんなご要件ですか?と
聞かれたので「5月で3歳になる
息子がいる事、満3歳でも入園
出来ると聞いたので見学したい」
という趣旨を伝えました (・v・)/

そしたら今お誕生日会の行事中で
14:30頃にかけ直してもいいかと
言われたので連絡先と名前を
伝えて電話を切ったのですが 💦

結局その日はかかってこず…
今日1日待ってみましたが電話は
かかってきませんでした 。

こういう事ってよくあるんですか?

またかけ直したいのですが
先日電話した事伝えてもいいでしょうか?

コメント

なぁまま

忘れているんでしょうね😭
20日にもお伝えしたのですが、、と言って、??ってなったら伝えたらいいと思います🥺

  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    そうですね!明日再度かけ直して
    みようと思います( ˊᵕˋ )♡

    • 1月21日
もこ

きっと電話受けた人が忘れちゃってますね😓
もう一度かけて見たほうがいいですね!

  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    明日再度かけ直して
    みようと思います( ˊᵕˋ )♡

    • 1月21日
deleted user

うちの園は10:30はがっつり保育時間なので、かけたらあまり快く思われない時間ですね💦
明日14:30以降にかけてみたらいいと思います!

  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    今は時間に関しては聞いてないです💦
    過去に時間の質問をしてそこで
    事務員の方がいるのでそんなに時間は
    気にしなくていいとアドバイスを
    貰いましたしネットでも調べた上で
    10時前後にかけてますので😅

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのネットで得たアドバイスや調べた情報が役に立たなかったわけですよね、実際。

    かけ直すといってかかってこないことはよくあるとは思いますが、かけ直す時間、再考された方がいいですよ。

    • 1月22日
  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    役に立たなかったとは?
    事務員の方に担当者が行事中で
    居ないと言われただけですか…。
    行事中なら仕方ないと思いますよ。

    あと14:30は私が電話した園では
    迎えの時間に重なるので。
    色々な園があるので決め付けで
    言われても…。あなたが通ってる
    園が"絶対"ではないので。

    • 1月22日