※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

妊娠14週で血糖値引っかかり、検査に朝早く行く必要がある。旦那との信頼問題で悩んでいる。謝るべきか悩んでいる。

現在、妊娠14週なのですが、昨日の妊婦検診にて、血糖値で引っ掛かってしまい、24日に血糖値の検査があります。その受付が朝8時半までで、かかりつけの病院が隣町なので、私の住んでいる所から車で1時間かかります。それは大変だし、雪道で怖いから、前日から隣町にある実家に泊まりに行きたいと昨日、旦那にお願いしました。
そしたら、最初は「ぷぅ(飼い犬)、どうすんの?」って言われたので、ご飯くらいお前があげろやって思いましたが、「あげてから行きます」って言ったら、「ふぅん、いいんじゃない」って言われて、話は終わりました。
それなのに、今日旦那が仕事から帰ってきたら、「やっぱり朝早く起きて、こっちから行け」と言われました。「雪道で怖いし、体の事を考えて、前日から隣町に居たいって言ってるんだよ?」と言ったら、「それはわかるけど、俺はまだお前を信用出来てないから」って言われました。「全科が二回あるの忘れるなよ、俺はあれで傷ついたんだ」と言われ、全科というのは、前に投稿したことがあるのですが、結婚前に、同級生(男)に相談を聞いてほしいと言われ、相談を聞くために2人でドライブに行ったことと、私の兄の飲み会に、つわりがあった頃、たまたま体調が良い日だったので、快諾して送っていったことです。そのあと「なんであんなことしたんだよ、いま考えても意味わかんねぇよ」とか言われ、いまもお互いに無言が続いています。😅そんな過ぎたことで責められても、私としても困りますし、しっかり謝り、その後は何か行動するときには相談するようにしています。一度、失った信用を取り戻すには時間がかかると思いますが、それにしても、今回のことにその話を持ってくるあたりが、もう、イライラします😅笑
私はどうするべきでしょうか?😅もう実家に行くことは許されませんので、朝早く起きて出発しますが、これから旦那との関係をどうするべきなのでしょう😅このままずっと無言でいるわけにもいきませんし、旦那は自分が悪いとは思っていません。私から謝った方がいいのでしょうか?😅

コメント

まめこ

昔のことグチグチうるさいご主人ですね💦 
運転の安全を考慮して考えているのに1時間も掛かるところへ行くのに 24さんの安全より前あったこと優先かよって思ってしまいますよね!

• 24

24

ご回答ありがとうございます😌
    そうなんです~~😣😣
    器のちっちゃい男なんです😅笑
    私の体のことはそっちのけで、自分の事優先なのが、腹立ちますよね😠💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私は結婚したら、男とドライブとか行きません。
信用を失うと取り戻すのは大変なので、頑張ってください

• 24

24

ご回答、ありがとうございます。
    私も結婚してからは予定がない限り、ずっと家に居ます。
    男の人と接触していません。
    ありがとうございます、信用を取り戻せるように頑張ります。

• 1月21日

カテゴリー違いませんか?💦

• 24

24

ご回答、ありがとうございます。
    私が妊娠中の話だったので、このカテゴリーにしてしまいました💦
    不快な思いをさせてしまったのなら、すみません💦

• 1月21日
まめこ

受付がそんなに朝早いなら謝り倒してご実家に泊まるほかないですかね?