※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

食べづわりで困っています。おせんべいやカニカマ、ゆでたまごを食べていますが、野菜も食べたいです。参考になる食べ物があれば教えてください。

食べづわりなのですが、みなさんどんなものを食べて凌いでましたか?

私は飴やガムはなんだか飽きてしまって、おせんべい、カニカマ、ゆでたまごなどを食べてます。
野菜も食べたい気がします。

食べられそうなものを買いにいこうと思うので、よければ参考に聞かせてください!

コメント

3児のママリン

あまり良く無いかもしれませんが
グミをよく食べてました!!

  • うどん

    うどん

    グミ私も大好きです!すっぱいグミなら食べやすいかもしれないですね😍

    • 1月21日
たん

ひたすらプチトマトを食べていました😂

  • うどん

    うどん

    今まさにプチトマト食べたいな〜と思ってました笑 安かったら買ってきます!

    • 1月21日
mimi

じゃがりこ、かっぱえびせんをよく食べてました!
私は塩気のあるものが良かったです👌🏼

  • うどん

    うどん

    スナック菓子つまみやすくていいですね!わかります〜しょっぱいもの美味しく感じます!

    • 1月21日
なっち

とにかく何でもゆずポン酢かけてました😂
あとはグミもよく食べてました🤣

  • うどん

    うどん

    あ〜お豆腐とかサラダにかけたら美味しそう…!ポン酢試してみます!
    グミ人気ですね🥰

    • 1月21日
  • なっち

    なっち

    ちなみに少しだか値が張りますが、馬路村が美味しいですよ✨

    グミはとにかく硬い系が欲してましたねー❗️
    HARIBOとか酸っぱい系の硬いのとか😂

    • 1月21日
  • うどん

    うどん

    ありがとうございます!スーパーにあるかな?探してみますね😍
    HARIBO好きです!一気に食べちゃいそう笑

    • 1月21日
ゆう🔰

私は元々菓子パン嫌いだったのに、ひたすら甘い菓子パンが食べたくてたまらなかったです💦
あとは干し梅やカリカリ梅もよく食べてました😊
会社の先輩はずっと苦手だったもずくをひたすら啜っていたそうです😂でも産後また苦手になったそうです😅
神フードってその時によってけっこうコロコロ変わりますよね💦
昨日まで食べてた物が突然今日は気持ち悪くなったり...😅
早くつわりが楽になりますように♥

  • うどん

    うどん

    嫌いなもの食べたくなるの不思議ですよねー!干し梅私も食べてます😊あーもずくも良い…!
    ありがとうございます😍色々試して乗り切ります👍

    • 1月21日
チッタン

キャベツに胡麻油と塩昆布かけてバリバリいってました。
あと焼き芋。ハマりました❗
ジャガイモとレタスとりんごのポテトサラダにも一時期はまってました。
つわり、早く治まりますように...❤️

  • うどん

    うどん

    やみつきキャベツ最高ですね!
    焼き芋ですか🍠意外です!甘すぎずお腹にもたまるからいいのかな…?
    ポテサラも食べられそうな気がします💕
    ありがとうございます…😍

    • 1月21日
  • チッタン

    チッタン

    最高ですよね❗
    まさかの妊娠4週位の気づかなかったときに、居酒屋で一人でキャベツバリバリ食べていて、そこからハマりました(笑)
    焼き芋、おなかにもたまるしお通じもよくなったので、、あきたらスイートポテトにしたりしてました❤スーパーだと夜に焼き芋値下がりしたりするので、それ狙いで夜にいったり...
    私はごはんの炊くにおいがとにかくダメだったのでいも類で大分生きてたと思います😥
    食べられるものに出会えますように❤

    • 1月21日
  • うどん

    うどん

    私もお米あんまり食べられなくなっちゃって…おいもいいですね!ポテサラ作ったらぱくぱく食べられました☺️
    次は焼き芋ためしてみます❤️

    • 1月22日
たあ

私はりんご、柿ピー食べてます☺️

  • うどん

    うどん

    りんごさっぱりして食べやすそうです!柿ピーもつまむのにちょうどいいですね❤️

    • 1月21日
まるげりーた

私の友達はひたすら煮干し食べてるそうですよ!

罪悪感無し!ってドヤ顔してました。笑

  • うどん

    うどん

    煮干しなら確かに食べすぎても罪悪感ないですね!笑笑

    • 1月21日
さー

私もつわり真っ只中!
日によるのですが、素麺、ポテチ、お好み焼き、みかん缶詰め…食べれるものを食べてます!

  • うどん

    うどん

    日によって変わるんですね💦お好み焼き食べたくなってきました😍
    お互い頑張って乗り越えましょう!

    • 1月21日