※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
ココロ・悩み

産後生理が11月19日に始まって5日にはおわってました次12月16日に生理が…

産後生理が11月19日に始まって5日にはおわってました
次12月16日に生理がきてまた5日には終わってました。
1月1日に半年ぶりぐらいに仲良しをしました!
外にだしてもらいました。
それから生理がきません。
予定日は、1月13日でした。でも未だに来なくて
来そうでこないお腹が痛い時があります。

生理予定日前に旦那とめちゃくちゃ喧嘩して
最高にイライラして今も仲直りはしてなくて
家では別々の生活をしてます。

もしかして妊娠?それても不順?喧嘩のストレスのせい?
ただ遅れてるだけでしょうか?

コメント

y

避妊なしでしたなら妊娠の可能性もありますし、検査薬をしてみたらいいかと!