※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろん
お出かけ

studio ARCでお子さんの写真を撮ったことのある方はいらっしゃいますか?…

studio ARCでお子さんの写真を撮ったことのある方はいらっしゃいますか?
地元にスタジオアリスがあり、知り合いはみんなアリスで撮影してますが、なんだか似たようなアングルの写真ばかりだなぁという印象です。
いま、ベビーラッシュでよくアリスの写真を見るせいか、子どもだけ違ってあとは背景も衣装も見飽きた印象があります。そのため、お宮参りの写真をアリス以外のところでとってみたいと思ってます。今の候補はstudio ARCなのですが、もし撮ったことがある方がいたら、見せていただけたら嬉しいです(っ´ω`c)

コメント

Haru♡mama

100日の写真です!
こちらはプレゼントでついてきたので
無料です!

• Haru♡mama

Haru♡mama

こちらもプレゼントで無料です!

• 5月14日
  • ろんろん

ろんろん

ありがとうございます!
    可愛い女の子ですねー!!無料で貰えるの良いですね!参考になりました♡

• 5月14日
Chiriko

手元になくて写メをアップすることできないんですが…
確かにアングルは色々撮ってくださいました!
ボール持ったり泣くわが子を抱っこして撮ったりもしましたが上手いこと私が映らないようにしたり…(笑)

ただアルバム代が他のスタジオ系列に比べたら高いです(;ω;)
1歳くらいまでイベント毎にとってましたが
今年の七五三からはスタジオアリスに乗り換える予定です(+_+)

• ろんろん

ろんろん

貴重な体験談、ありがとうございました!!
    いろんなアングルから撮っていただけるんですね!お値段は結構高めなんですね( ;´Д`)覚悟していかなくては 笑
    ちなみにChirikoさまのお子様はお宮参りで撮っていただいた時もいろんなアングルで撮ってもらったんでしょうか?
    あまりに低月齢だといろんな写真って難しいのかなぁと思っていたので…

• 5月15日