※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

夜中や朝、昼間に出産経験ありますか?陣痛から出産までの時間やエピソード教えてください。お腹の張りはただの張りですか?

出産について質問です!!
皆さん夜中に出産と朝に出産と昼間に出産
どれを体験しましたか?また何時間出産までにかかりましたか??

私は1人目陣痛から12時間でお昼出産でした!
病院に入ったのはりがといだったんですが...
エピソード教えてください!

昼間にも陣痛はくるのか!?と、ソワソワです


またお腹が張ったりしますが、これは単に張ってるだけですよね?

コメント

エイヤ

上の子が朝です自然分娩で2.3時間。
下の子は夜です促進剤で陣痛から1時間未満。

昼間に来てくれるのが一番ありがたいですよね🤣

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    夜型と朝方ですか!!

    昼間に来てくれると本当にありがたいですよね😅

    あまり聞かないので昼間に出産した方もいるのかなんと思って質問させていただきました!
    2.3時間の出産なんてスピード過ぎて羨ましいです😂♥️

    • 1月21日
Ri

朝に出産で、本陣痛がきてからは9時間でした!

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!夜中陣痛始まった感じですね!

    • 1月21日
deleted user

夜中に陣痛始まって17時間後の夕方に出産しました😃‼︎

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    わかりました☺️

    • 1月21日
ママこ

1人目は朝方から微弱陣痛で、昼から誘発して、17時前に出産。

2人目は前の日夕方から違和感、1時頃から病院行って4時過ぎに出産。

3人目は朝4時ごろおしるし、前駆陣痛、のんびり化粧して朝ご飯食べて子供起こして〜なんてしてたら、8時前に突如5分おきになって急いで病院行って、そのままスポンと産まれました。

日中産まれる時は、スタッフたくさんいます!
夜中産むときは最低限のスタッフでした!
値段も万単位で変わりました(>人<;)

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですよね!!!

    お昼間に来てくれればとてもいいんですが😂

    • 1月21日
ママリ

1人目は夜中に陣痛始まって、昼間に産みました(19時間)

二人目は誘発だったにも関わらず、子宮口が全然開かなくて。朝の6時から促進剤使いましたが産まれたのは22時でした😅

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    促進剤って痛いんですか?😅😂

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    あ、ごめんなさい2人目は無痛なんです😅1人目が吐き陣痛で吐きまくって辛くて😅

    • 1月21日
deleted user

長男次男は朝の5時と6時に陣痛きて
(長男の時は高位破水、次男の時は一旦陣痛きて遠のいてからのという感じで病院には夜中に着いてました)
3時間かからずと、3時間半で出産。

三男は9時に陣痛来はじめて
4時間後に出産しました☺️
出産する2時間前位まで車運転して長男幼稚園に送ったり次男実家に送ってました😅
病院着いてからは40分ほどで生まれました☺️

病院まで1時間以上かかるので
4人目が間に合うか少し怖いです笑

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    4人目だと早めに陣痛が来そうな気がします!
    頑張ってください!

    • 1月21日
はる

破水から116時間半後に
帝王切開で産まれました!

破水してから促進剤やらいろんな薬
使ってみましたが…
なかなかでてこず、破水から
時間が経ちすぎてるので
破水から5日後に緊急帝王切開で
産まれました!

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    116時間後!?!?

    とてもじゃないけど私には無理です😭😱
    お疲れ様でした...

    • 1月21日
  • はる

    はる

    でも促進剤打っている時間しか
    陣痛こなかったので
    点滴してない時はケロッとしてました笑

    • 1月21日
deleted user

長女
痛み開始から6時間半で無痛分娩
夜中陣痛開始で生まれたのは朝方でした。
次女
痛み開始から約15分で無痛分娩間に合いませんでした(汗)
夜中に生まれました。
定期的な張りがあって病院にいたのでセーフでした。
じゃなかったら絶対家での出産でした・・・

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!!
    無痛分娩って本当に無痛でしたか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は全く痛みなかったです!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くなさすぎて熟睡してて、娘の心配下がって起こされました(笑)

    • 1月21日
deleted user

1人目の時ですが
産まれそうで入院してて
朝6時頃破水して
11時過ぎから陣痛始まって
15時過ぎに出産しました 😊

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    生まれそうで入院ができるなら良いですね!

    • 1月21日
ママリ

1人目も2人目もお昼出産でしたがどちらも夜中破水でした😭

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    破水って結構ドバドバ出て来ましたか??

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    ドバドバきました!!笑

    • 1月21日
ぴーすけ

一人目は、夜中に陣痛が始まり、その日の夕方に出産しました☺️💕
15時間ぐらいだったと思います!

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!!!
    私の1人目と少ししか時間変わりませんね!!

    • 1月21日
らぱらぱ

1人目は夜に陣痛始まり翌日お昼に出産❗️
2人目は13時頃陣痛始まり15時半頃と2時間半くらいで出産でした😄
助産師さんがお昼の方が体力あるしお産も進みやすいと言ってました😊

deleted user

5時半すぎに病院ついて9時半すぎに出産しました!
私は最初お腹の張りからでした