※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

子供が常にくっついてないと寝ない状況で、授乳後や抱っこ紐で寝ることが繰り返し起こり、子供を寝かせたいが難しいと感じています。もっと早くトントンで寝かしつける方法を試せばよかったと後悔しています。

常にくっついてないと寝ない子いますかー(´・ω・`)?

授乳したまま寝ちゃう 置くとぐずる 抱っこ紐で寝る

の繰り返しです( ̄◇ ̄;) そこら辺に寝かせておきたいのに…

もっと最初からトントンで寝れるように頑張ればよかったー(´・ω・`)今さら遅い〜💧

コメント

Ryu_mm

うちの子も一緒です😅
何も出来ませんよね。。。

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    ほんと身動きとれません💦w
    もぅ6ヶ月にもなるのに むしろ前よりも敏感に(´・ω・`)

    • 5月13日
もにょちゃん

うちも同じでした〜!
とにかく疲れるの一言ですよね!

抱っこしてれば延々と寝るのに、
下ろしたら数秒で泣く…笑


我が家の娘今1歳4ヶ月ですが
トントンで寝るようになったのはごく最近です(ノ_<)

ようやく自分で眠りにつけるようになりました〜(o^^o)

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    ほんと最近 腰 背中がヤバイです( ̄◇ ̄;)
    ほんと!すぐ!!起きちゃって… はぁ。ってため息です💧

    自分で寝てくれるとめっっちゃ楽ですね♡

    • 5月13日
づか

うちもです!

特に夜は一緒にいないと30分持たないので離乳食のストックとか全然作れません(。•́︿•̀。)

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    えー!夜寝てからの時間が勝負!なのに(´・ω・`)💦
    辛いですよね(´⊙ω⊙`)友達の子と 比べちゃう時あって、すっごいみんな寝るからうちの子大丈夫なのかって心配になります💦

    • 5月13日
  • づか

    づか

    最近は旦那が休みの日に少し遊んでもらってる間にある程度ストック作って、眠くてダメな日はBFに頼ってます(´・ω・`)
    周りはベビーベッドで寝てくれるとか聞くといいなぁって羨ましくなりますね(ノД`。)
    比べちゃうと
    すごく心配になりますが、元気ならいいかと最近は諦めてます(笑)

    • 5月13日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    離乳食作るのも結構時間かかりますしね(´・ω・`)💦
    うちもベビーフードたまに頼ってます😂

    ほんと!ベビーベッド持ってはいないんですが、あっても使わなかっただろうなーと思います(^_^;) ま、たしかに元気ならそれが1番ですよね♡

    • 5月13日
sese

今、うちもまさにそんな感じです。
抱っこじゃないと寝ません。
寝たーと思って、おろそうとすると泣く。
最近、特に敏感になってます。
対処法があれば、知りたいです…。

𖤐mam🍓

同じですね‼️
すぐ泣いちゃって こっちが泣きたいよー‼️ww