※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

歯が生えてきて授乳が痛いですみなさんどうしてますか?

歯が生えてきて授乳が痛いです

みなさんどうしてますか?

コメント

ぴすこ🐣

ひたすら我慢してました…笑
痛いですよね……🤧

あと、同じ体制で授乳すると歯が当たる場所が一緒なので、乳首が傷つきます!
経験者です!笑
穴ほげました!笑😅🔅🤘

色んな抱き方で授乳するといいですよ☺️

おいも

Pigeonの乳首を保護するやつは私には合わず😂
めっちゃ嫌がられました🙄

噛まれたらすぐ鼻を摘んで口を開けさせてダメだよ、痛いよって言っていたら噛まなくなりました☺️

下の歯だけでこの痛みだと、今後上の歯が生えてきたら、、と考えるとゾッとしますよね😭

ママ🧸

遊び飲みで噛んだりするのでそんな時はすぐに離してダメ!と怒ってました。要らないと判断して授乳やめたり。
そうしてるとわざと噛むことはほとんどなかったです。5ヶ月から歯が生えてましたが当たって痛くてとはならなかったなぁ。普通に飲んでたら歯が当たることはないはず。
夜寝ぼけながら授乳すると歯が当たってしまうことはありました。傷ついたらとても痛いですよね。
薬の成分とか何も入ってない保護テープのようなもの小さく切って傷口に貼ると授乳が楽でした✨貼ったまま授乳出来ます😊