※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
妊活

排卵日に行為をして妊活中。生理遅れても陰性の検査結果。不安な気持ち。同じ経験の方いますか?

2人目希望で夏からゆるく妊活していますが
今回もだめそうな。。。

2日に行為をして6日あたりが多分排卵日で
そのあと生理前の胸の張りや下腹部痛があり
生理予定日の19日をすぎました。
どうかなと思い妊娠検査薬をしてみましたが
陰性😞
まだまだ下腹部痛があり今にも生理が
きそうだけど中々こない。。。
生理は安定しているので1週間まって
生理がこなければまた検査してみようかな。。。
予定日前に検査をして薄っすら線がでる人もいるから
今回はだめかな。。。

なんだかそわそわしちゃいますね。。。

今同じような方いますか??😭

コメント

としたろう

私は、生理予定日から4日目でうっすら、5日目でかなり濃く出ましたよ!

生理予定日から2、3日目くらいに出血して「リセットだ〜」と思ったら、ナプキンに梅干しくらいの出血で止まってしまい、「おや?」と思って、検査薬1回目試した流れです。

生理が私も安定してる方です。

19日が予定日だったなら、明日か明後日、もう1回やってみてはいかがですか?

• まああ

まああ

コメントありがとうございます😭
    4日目で薄っすらだったんですね!
    明後日にまだリセットがこなかったら試してみようと思います😊
    私も今思うと1人目の時、生理が何日か遅れてもしやと思い検査薬をしたら陰性で、それから1週間後に明らかにもうこれはおかしいも思う症状がでてきて検査をしたらくっきり線がでてました!
    1人目の時のように排卵日がずれている可能性もあるのかなと思うと、まだ可能性はありますかね😭

• 1月20日
  • としたろう

としたろう

全然ありますよ!
    生理予定日は数日のズレはあるでしょうし、おひとり目の時のような感じで、期待しましょうよ!

いい結果だった時に、私も気になるので、もし良ければ、いいご報告、聞ければと思います😊

• 1月21日
  • まああ

まああ

本当にありがとうございます😭
    もし妊娠をしていた時またここに書き込みさせて頂きます😊

• 1月21日
  • としたろう

としたろう

私も、2人目不妊で、なんだかんだ、妊活1年半かかって、授かりました😅

不妊治療は嫌で、自然妊娠にこだわってましたが…1人目は授かり婚で、あっさり妊娠できたので、焦りました💧

当時40歳目前で、タイムリミットかなと、もう妊活やめようと基礎体温&タイミング辞めた途端授かりました。不思議なもんです。

肩の力抜いて、穏やかにお過ごしくださいね✨

• 1月21日
  • としたろう

としたろう

聞きたくもない事かもしれませんが…😅

それまでのタイミングはもっぱら夜でしたが、妊活やめて、たまたま朝、慌ただしく営んだ時に授かりました😅

ご参考までに…😅

• 1月21日
  • まああ

まああ

私も1人目は排卵日とか考えずに1回で自然にできたので、2人目もすぐになんて考えていたのが甘い考えでした😭

あと、本日やはりリセットしてしまいました😞
    とても残念ですが、また来月あまり思いつめずに頑張ってみようと思います😊!

赤ちゃんもタイミングをみているんですかね😊!

休みの日の朝とかに私もトライしてみようと思います!😂

ありがとうございました😊

• 1月21日
  • としたろう

としたろう

気を落とさずに…😭

辛いお知らせなのに、わざわざお返事くださるなんて、かえってすみません…

でも、ちょっとリフレッシュして、美味しいものでも食べて、少しでも気分転換なさって、かわいい天使が来る日を楽しみにしましょうね💕

• 1月21日
ママリ

私も排卵から10日ほどたちそろそろ基礎体温が下がり始めるかこのまま継続かで今日の朝の体温あたりから結果がではじめる頃なのでドキドキしてます!

お互い授かりたいですね!

ねむい…

私も似たような者です。
3日が排卵予定日で5日に子宮辺りが痛くなり…茶オリ。
排卵出血か?なんて思って18日が生理予定日でした。
昨日検査薬試しましたが真っ白陰性…。
行為は2日と6日にしています。
私も生理来そうで、なかなか来ない状態でモヤモヤしてます。
1人目のときは、気付いたら予定日の1週間後になってて検査したらすぐの反応だったので特にモヤモヤとかもなくだったのですが2人目の期待でフライングして陰性で落ち込み。。
とりあえず1週間待ってみようと思います!
お互い授かってますように。。。

はじめてママリ

私も去年の夏から2人目妊活してるのですが、なかなか授かりません😭😭‼️

私は今日生理予定日です!!
検査薬使おうかドキドキソワソワしてます😂

生理くるたび、はーまたか…っていう気持ちや、
陰性の検査薬みて、今回もでなかったか…。
と毎回落ち込んでます😢

1人目妊娠出来たのに、2人目妊活が難しいことに私も悩んでます😢😢

お互い頑張りましょう‼️‼️😭

なつみ

私も同じです!
私は去年の秋くらいから妊活してますがなかなか😢
1人目はすぐできたので甘く見てました😢
とりあえず私は授乳をやめてみることから始めなくてはなりません💦
私は生理予定日24日で、昨日めちゃくちゃフライングで検査薬しましたが真っ白でした‼︎
諦めきれずにいろんな角度から見ましたがダメでした💦