※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大人の件ですが、白い便で下痢が続いたことがある方おられますか?それは…

大人の件ですが、白い便で下痢が続いたことがある方おられますか?それはなんの病気でしたか?
熱、嘔吐はありません💦

コメント

もちゃ

姉が同じような症状でノロウイルスでした汗

• ママリ

ママリ

熱、嘔吐がなくてもノロと診断されましたか?私の場合、熱嘔吐なく汚い話し普通の下痢ではなくほぼ水便なんです…

• 1月20日

生後間もない子どもの世話しながら末期癌の母の看病をしている時に、
白い便と粘液みたいなものが出たり下痢が続きました💦
熱、嘔吐はありませんでした。

後に違う件で病院に行った時にその事を話したら、過度なストレスで自律神経が変になってたのかもね。と言われました。
もし、心当たりがありましたら、ご自身を追い詰めないようご自愛下さい😣

• ママリ

ママリ

過度なストレスありえるかもしれません…四人目出産して1週間経っておらず里帰りもしていなく自宅に帰って普段通りの生活をしています😢自分ではそこまでのストレスと思っていても体にはかなりの負担がきてるんでしょうか😭

• 1月20日

退会ユーザー

前にも産後に白い便が出て質問されてる方がいました💦
    その方も育児や義理実家とのお付き合いで大変な時期があったようでした。
    もしかしたら、人によっては産後は腸にストレスがいきやすいのかもしれないと思いました😣
    私も当時は大変な自覚はなかったです💦

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ストレスだとまだ良いのですがとても不安になりますね😭他の病気や細菌関係かと思うと怖くなります😢

• 1月21日

白まではいかない薄黄色?みたいな下痢が2日くらい続きました。
みぞおちの辺りも痛かったです。
病院で血液検査までしましたが、胃腸の炎症?だったのかお薬飲んで一週間もせずに治りました。
ノロとかではなかったみたいです😅

退会ユーザー

年末年始の旦那や子供の世話や義実家のストレスが年明けに出たのかななんて思いましたが😅

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

今朝白から薄黄色の下痢になってました😢私もみぞおち辺りに痛みがありますが子宮収縮の痛みもありもう訳がわからない状態です😢一錠で充分効くと言われる下痢止めを4錠飲んでも治らず…病気とかでなく、ストレスだとまだ安心できますが旦那は私以上に変な病気とか?と不安がってます😓一応病院で便の検査を昨日したので結果待ちです😭

• 1月21日

退会ユーザー

お大事にしてくださいね😣
    お薬、合う合わないありますよね。
    私も一軒目の病院で貰ったのは合わず、痛くて痛くて二軒目の薬がよく効きました。

• 1月21日
春よ来い🌸

私が同じ症状でした。大腸内視鏡をして潰瘍性大腸炎という難病でした。とても心配なので、消化器内科にかかった方が良いと思いますよ🍀お大事にしてくださいね☺️