※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、可愛い子どもたちを見て将来の不安を感じています。夫との子どもが欲しいという気持ちと、不安が交錯しています。来月不妊クリニックに行く予定で、旦那も焦っていないようです。

なんだか急に不安に。
流産して4回めの生理が終わりました。実質妊活は2周期終わり、次が3周期めになります。インスタとかをみて、可愛い子どもたちの様子をみて癒させれていますが、ふと自分はこんなふうに可愛い我が子を育てるときがくるのだろうか。と不安になります。幸せそうに当たり前に子育てしている人にたちがとても羨ましいです。そろそろ赤ちゃん戻ってきてね〜!パパとママはいつでも待ってるよ〜(*゚v゚*)
そんなこんなで今期はじめての排卵検査薬!
来月不妊クリニックデビューをする予定です!!旦那は年下で焦ってはいないたいだけど。何回かでできたらラッキーくらいに思っているようでした!子どもがいらないわけじゃないけど、子どものために結婚したわけじゃないよ!と言われました。やっぱりそんな大好きな旦那との子どもが欲しいです!アーモンドも買ってくるぞー!

コメント

あは♡

不妊治療を始めるだけでも、妊娠に近づけたと思いますよ!!
素敵な旦那さんじゃないですかー!
これから治療に対しても夫婦で話し合う事がたくさんあると思います!!頑張って可愛い赤ちゃん迎えてください(o˘◡˘o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い赤ちゃんに出会えると嬉しいです😊ありがとうございます!

• 1月21日