※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近息子がパパっ子になり、私はあっち行けされます。息子とあまり熱心に関わっていなかった私。夜勤の旦那が帰ると息子にかわいがられ、悲しい気持ち。息子はパパが好きになった。旦那にイライラしてしまいます。

息子がここ最近パパっ子になり
私はあっち行けされます。(息子に)
正直わたしは最近あまり息子に熱心に相手は
してなかったです。
プラレールも正直あまりわからないので
パパにしてもらおうねーといって
違う遊びをしたり、疲れたりするとテレビ見せてたり
適当だったと思います。
でもちゃんとそういうのを見てるんですね。
旦那は普段夜勤勤務なので毎日はいません。
たまに帰ってくると息子にかわいいかわいいするし
息子もパパが好きになったんだと思います。
正直めちゃくちゃ悲しいです、、、
前までわたしがいないと泣いてたのに、、
パパと二階の寝室に寝に行きました。
そりゃたまにしか見ないんだったら
全力で遊んであげるよね。旦那は得だなー。
すいません、今旦那にイライラするので嫌味を言ってしまいます😭😭
パパっ子にお子さんなった方おられますか?😢

コメント

のんのん

うちもそうですよ!!
娘の遊び相手してもらってるうちに家事をしていたので、いつからか遊ぶのはパパ!と覚えてしまいました😅💦

しかしいつも一緒にいるのは私なので怒ることも多くて、怒り役は私となってしまいもっとパパっ子になっちゃいました😭

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!
    返事が遅くなり申し訳ありません😭!

    同じ方がいて少し安心しました😭!
    最近構うようにしたら前ほどパパと言わなくなったので
    やっぱりちゃんと対応見てるんだなーと反省です😭

    母親ってどうしても怒り役になりますよね😢
    パパはたまにしかいないからほんとずるいです、、、

    • 1月27日