※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

昨日から風邪で体調が悪い。娘が1人で遊んでくれて感動。ゆっくり休みたい。

昨日から私が風邪をひいてしまい、熱はないけど喉と鼻水がでます😭身体もなんとなく怠くて、娘と遊んでてもちょっとしんどい感じです。
さっき、娘におっぱいあげてたら娘は寝てしまったので一緒にお布団に横になりました。
10分くらいしてモゾモゾ娘が動いているなと思ったらお目々ぱっちりで、手足バタバタして遊んでました。
ちょっとしんどくて遊んでる娘の隣で目を閉じてたのですが、音がしないなと思って見てみたら1人で寝てました😂!
ママのしんどさが伝わったのか!?気を遣ったのか!?普段は添い乳かトントンで寝るのに今日はほんとに1人で遊んで1人でお指しゃぶって大の字で就寝😭我が子に助けられました😭
感動して、思わず書いてしまいました😂ゆっくり寝たいと思います!!!

コメント

かりん

授乳しながらの風邪は本当にしんどいですよね😭
薬も自分の判断で飲みたくないし、、とか😢
娘さんも何か感じとってるかもしれないですね☺️
ママ体調悪いの?って💓👶🏻

ちょうど今私も風邪っぴきで鼻水と喉なんで本当に辛くて💦
息子は変わらずイタズラし放題で怒る気力も起きません😑笑

身体冷やさないように気をつけてくださいね😣❤️
まだまだ寒いのでお大事にしてください✨私も頑張って治します🙌

• ゆっこ

ゆっこ

風邪すごくしんどいです💧
    娘もそれわかってるのか、昨日は1回しかおっぱいで泣きませんでした😂
    おかげでだいぶ回復しました🥰
    お互いインフルも流行ってますし気を付けましょうね😱

• 1月21日
1姫1王子

私も娘が4ヶ月のときに熱と腹痛で本当にしんどくて、でも娘も普段より手がかからなくて助かりました。
薬も飲めないしと思って我慢してたら虫垂炎だったので、母親もちゃんと病院行くほうがいいなと思いました(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

虫垂炎良く我慢できましたね😱絶対痛かったはず😱
    私も昨日よりは良くなりましたが、念のため病院で薬もらってきます💊

• 1月21日
  • 1姫1王子

1姫1王子

娘の予防接種を高熱で乗り越え、週末に夫に病院付き添ってもらってそのまま大きな病院に(合間に授乳しておきました)すぐに「家族呼んで」と言われ切られました💦
    退院翌日に娘の4ヶ月健診という多忙スケジュールで死ぬかと思いました😭😂
    子供1人のときでよかったです。
    2人になってからだったらもう…(笑)

• 1月21日
  • 1姫1王子

1姫1王子

ぺるるママさんもお大事になさってください(*´˘`*)

• 1月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

すごい〜😭尊敬します😭本当に母は強しですね!!
    私も今週娘のワクチン控えてるので頑張って治します😥!

• 1月21日

偉い子ですね✨
ママがしんどいの分かってるのかもしれないです✨
うちの子も少し前に私が調子悪くてソファに寝転んでたら、いつもあちこちウロウロして大変なのにソファの側から離れず遊んでました☺️
義母さんは男の子2人育てたけど、そんなことしなかったって言ってたので😂
女の子は特に敏感なのかもしれないですね

• ゆっこ

ゆっこ

女の子敏感なんですかね?すごく助かりました😂
    今日は念のため病院で薬もらってきます💊
    娘とも体力あるときに遊んであげたいとおもいます🥰

• 1月21日