※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前に腰痛や茶おりものが出て、基礎体温が下がった場合の症状について相談したいです。

hcg5000を打ってから9日目、高温期11日目です。
排卵日は病院で確認しています。

今日昼頃から急に腰が痛くなり、生理2日目のような痛みが続いています。
トイレに行ってみると茶色いおりものが結構な量出ました。

生理予定日の前日あたりから腰痛や下腹部痛があることはありますが、生理予定日までまだ数日あり…こんなに早く腰が痛くなるのは初めてです。

基礎体温は今朝少し下がってしまい、生理が早くくるだけかと気落ちしていますが、検査してみたい気持ちもあります。

このように、生理予定日前に腰が痛くなったり、茶おりものが大量にでたり、基礎体温が下がり始めたが陽性になったという方がいたらお話を聞きたいです。。

コメント

あは♡

私は2人とも高温期11目くらいに基礎体温が下がったインプランテーションディップを経験してます。翌日には基礎体温もあがりました。下がった日は体調が悪く下痢したり胃が痛かったり体温に体がついていけない感じがありました。
あと、hcg注射をして妊娠してない時の生理は茶色のおりものから始まってました。注射の副作用?的なものかもしれません。
hcg5000だと妊娠検査薬10日は薄っすら反応すると思います。検査するなら何日間か連続か、1日おきに検査してだんだん濃くなれば陽性だと思います!!
私はフライングしまくりましたw1日2回とかしたこともありますw

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊本日朝さらに体温が低くなり低温期まで下がってしまいました。
    私も生理前は茶おりものから始まる場合が多いのでこのまま生理がくるんだと思います。

妊活を始めて半年ですが、また頑張ります😊

• 1月21日