※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー旦那にイライラします😵金曜日から、次男がインフルエンザ。昨日の夜…

あー旦那にイライラします😵

金曜日から、次男がインフルエンザ。
昨日の夜から長女が発熱し、本日病院へ
行き、インフルエンザと言われました。
7ヵ月の赤ちゃんが居るので、部屋を隔離して
私はインフルエンザ組の部屋に、旦那は
元気な部屋に付いて、家事や子供の面倒を
見てくれてました。が、タイミング悪く
今日から夜勤組に………。私1人で
隔離してる次男と長女の様子を見ながら
7ヵ月の三男の面倒も見ないといけません。
まぁこれが大変大変……。次男はまだ4歳で
長女が一緒に居るからまだましだけど、
お母さんお母さん呼びます😣💦本当なら
近くに居てあげたいけど、7ヵ月の三男の
面倒も見ないといけないので難しく……。
今日は長女の病院、私の病院と午前中は
バタバタしており、その間は旦那が子供達の
面倒を見てくれていましたが、私が帰ると
そそくさと遊びに。(パチンコ)
昼間は、7ヵ月の三男は保育園に行ってるので
旦那が居なくてもいいので送り出しました。
遊んで終わったらそのまま夜勤に行くと。
そこまではいいんです。

が、まだこの時間になってもパチンコしてる
ようです。夜勤が何時から開始か知りませんが
こちらからしたら、夕方5時には三男が
保育園から帰宅して、離乳食もあげないと
いけないし、ミルク、お風呂、ご飯の用意、
などしないといけない事がたくさん。
それにプラス、今は隔離してるので余計に
大変です。

夜勤までの1時間でも2時間でも余裕があるなら
その間だけでも、家で手伝える事は手伝って
欲しいと思います……。

これはワガママでしょうか…。

コメント

ほたる

いや、ワガママではないですよ‼️
お疲れ様です!(;o;)

むしろ家族が大変なときなんだから、もっと協力してくれても…と、私なら思います💦

そんな大変なときにパチンコ行かせてあげてる奥様が偉いなと思いましたよ😃

私なら今度旦那が体調崩しても、なにもせずに、放置して仕返ししてやろうと思っちゃいます💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    そうなんです😣今、1番手がかかる
    子が7ヵ月の三男なので、三男も
    インフルになってればもう同じ部屋で
    過ごせますが、なってないので
    念のために隔離してるので、やはり
    1人で2部屋の面倒をこなすのは
    結構大変で…😭日中は大丈夫ですが
    やはり夕方から夜にかけて1番
    大変なので、夜勤に行くまで余裕が
    あるのであれば、その時間だけでも
    手伝って欲しくて…😭
    明日旦那に言ってみます😭

    • 1月20日
deleted user

一言言わせてもらったら旦那さんまぢクソですね!
子どもが病気なのにパチンコ。
そして奥さんがこんなに必死で元気組に移さぬよう隔離までして大変な思いをしてるのに😤😤

仕事してるから自分の時間も欲しいのも分かるけど、それを承知で父親になったんだろー
そんなに自分の時間が欲しいなら独身になってやってくれ。←ウチの旦那はゲームが好きで、それがストレスだった私が最近旦那に言った言葉です‪w

いる

うちも先週の連休明けからまさに同じような感じでインフルになりました😱
ほんと大変ですよね!!
お互いお疲れ様です!
うちも隔離してましたが、二階から長男が呼ぶので一日中階段を登ったり降りたりでクタクタでした😂

旦那さん、パチンコはないですよね😤
仕事の都合等で仕方がなければイライラしませんが、こっちは大変なのに相手は遊んでるとかむかつきますね!
うちの旦那は結果しか気にしないので、遊んでようと仕事してようと俺がいないのにはかわりないでしょ?とよく言います。
言われるたびにむかつきます!!
全然わがままじゃないですよ!
言わないとこっちもストレス溜まるだけだし😭