※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

鼻水から発熱38.7度に。インフルエンザ検査は陰性。鼻水がひどい。耳鼻科へ再度相談を検討中。

5日前くらいから鼻水で、耳鼻科に行き良くなってきたかなーってところで、昨日夜から発熱38.7度くらいです。今日の朝熱は37.4になり、小児科でインフルエンザの検査をして陰性でした。やはり夜になって熱が上がってきました。熱以外に1番の症状は鼻水で、現状は黄色っぽいです。小児科は熱が4日下がらなかったらまた来てって感じでしたが、鼻水がひどいので明日から引き続き耳鼻科に行こうか迷ってます。アドバイス頂けたらと思います。

コメント

deleted user

鼻水の薬が出ているなら行かないで、ちょっと様子見ます。
中耳炎になってないか耳を痛がったりしないか確認しながら、家でも鼻水吸ってあげたり。
逆に耳鼻科でインフルの患者さんがいそうなので😥