※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komama@
家族・旦那

せっかく作ったお弁当、一口も食べずに車に乗ってたのを今日の昼に発見…

せっかく作ったお弁当、一口も食べずに車に乗ってたのを今日の昼に発見。
昨日仕事が忙しくてお昼を食べられず、夜は飲み会がありお弁当を食べず。
で、今朝、休みだからとゆっくり起きてきてお昼頃に朝ご飯食べてたんです見つけたのはそのあと。

一応私に一言言ってくれればいいのに。と思いました。
ショック。私が知っていれば朝ごはんとして食べたのに。
これ捨てるつもり?とか考えながら、、、。
頭にきて、同じ空間にいたくなかったので息子と2人でお出かけ。

なにがいーたいかって、

謝れ


コメント

ままり

家事育児忙しいなか作ったのに食べてないなんてむかつきますね😤
ほんとに、あやまれ!笑

  • komama@

    komama@

    食べられなかったなら一言謝ればいーとおもうんですよ。ドキンちゃんさんの旦那さんみたいに💢😭💢💢💢💢💢

    • 1月20日