※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまに4時過ぎ頃遊びに来るお友達がいるのですがお菓子を食べずに遊びに…

たまに4時過ぎ頃遊びに来るお友達がいるのですがお菓子を食べずに遊びに来ているようなのですが何か出した方が良いでしょうか?
うちの子は晩ご飯に響くと困るので帰ってすぐ食べるようにしてるのですが…。

コメント

ありす

無理に出す必要ないと思います😅
自分の子が食べ終わっているタイミングなら私なら出しません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😅
    ありがとうございます!

• 1月20日
アイビー

自分の子も食べるなら一緒に出してもいいかもですが、相手の子だけに何か出すってことはしなくていいんじゃないですかね😅

他人の家のお菓子目当てで寄ってくる同級生が過去にいたので、個人的にはわざわざ相手の子に合わせるようなことはしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    出すとしたらお友達の分と自分の子の分出して一緒に食べてと思っていたのですが、それだと自分の子は2回食べることになっちゃうので悩んでいたのですがそれを聞いて安心しました😅
    ありがとうございます!

• 1月20日
ゆみ

自分の子も食べるならお母さんに聞いて一緒にあげますが、自分の子に食べさせたくないのなら出さないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😊
    ありがとうございます!

• 1月20日