※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

最近寝室で泣いてリビングに行きたがる。寝かしつけが1時間かかるようになり、夜更かしして家事が溜まる。昼間遊んで疲れれば寝てくれるかな?

最近寝室に行くと泣き出してリビングに行きたがります💦
今までは寝室行ってゴロゴロしてるうちに寝ていたんですが最近は眠くてゴロゴロしだしても急に泣き出したりして寝かしつけに1時間は必ずかかるようになりました😣
泣かずに起きてるならまだいいんですが泣き出してしまうのは寝ぐずりってやつですかね?
体力ついてきて自我も強くなって遊びたい!って感じなんですよね😅今までは20時〜21時までには寝てましたが最近は23時前とかになり家事がどんどん溜まっていってしまいます😓
昼間にたくさん体を使って遊んだらまた寝てくれるようになるんでしょうか?

コメント

あんどれ

我が子はお昼寝が1時間超えると寝付きが悪くなります💦
昼間にたくさん遊ばせるしかないかなと思います…
まだ歩かないのでそれも難しいんですが😂

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    たくさん遊ばせるの難しいですよね💦外だと抱っこ紐でブラブラ散歩してますが母が疲れるだけな気がします😂
    しっかり歩けるようになったら公園デビューできるんですけどね🌟

• 1月20日