※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
家族・旦那

旦那さんの事が大好きすぎる人いますか?!共働きですが基本休みの日は合…

旦那さんの事が大好きすぎる人いますか?!

共働きですが基本休みの日は合わせています。
娘が実家にお泊まりしてる時はデートもしたりしてるのですが一緒にいても時間が足りない…って思ってしまいます。
日中は子供と沢山触れ合ってます!
夜寝た後は2人の時間を楽しんでますが
くっついてても好き過ぎてしまいます…
嫉妬もまだしてしまったり負担をかけさせないように家事等もやらせないようにしてます。(勤務時間は私の方が少ないし稼ぎは向こうのほうが上なので疲れさせないように)
ずっとこう言う気持ちのままでいたいな。って思ったのですがいつかは嫌だーってなるんですかね…
旦那さんの事が好きすぎる方!日々どのように過ごしておりますか!?

コメント

ままり

私も付き合って10年目、
結婚して6年になりますが
大好きすぎます(笑)
いちゃいちゃ頻度高めです(笑)
今後私が嫌になる日が来るとは思えないです🤔
主人は分かりませんが、、、😣
でもある程度の年齢までは
女として見て貰えるように
美意識高めで頑張りたいです☺️!

• セレニティ

セレニティ

長いですね♪♪
    それでもそんなに大好きなのが羨ましいです!旦那様はとても愛されていらっしゃいますね♡私も女性としてみてもらえるように頑張ってたのですが幸せ太りなのか5kgも増えてしまって…まず元の体重まで落とさないとですね。
    我が家もスキンシップが多いのでイチャイチャ多めですが触れ合ってると幸せになりますよね!

• 1月20日
  • ままり

ままり

主人も結婚して15キロも太りました😂
    痩せて欲しい気持ちはありますが
    それでも大好きです(笑)
    私は現在妊娠中で体重増加中ですが
    産後は頑張って落とします😂️👍
    ギューってしてもらえるだけでも
    とても幸せな気持ちになります☺️

• 1月20日
ココまる♡

旦那だいすき人間です☺️🙌!

付き合ってた頃より今の方が
ラブラブ度高めです♡♡

旦那が休みの日は3人でお散歩行ったり、何気ないことがすごく幸せです☺️

• セレニティ

セレニティ

三人でお散歩とかお出かけって幸せな気持ちになりますよね♡
    ただ我が家の旦那様は引きこもりタイプなので三人でゲームとかになりますけど…笑

• 1月20日
なのはな

子どもはいませんが私も好きすぎて時間が足りなくて困ってます😂
寂しくて仕方ないです!!

• セレニティ

セレニティ

やっぱり時間足りませんよね!?未婚で子供産んだので初婚ですが旦那様の子供ではないんですよ。娘は…ですが可愛がってくれたりしてくれて2人の子供も欲しいねーって話をしてますが昼間はただでさえ2人で過ごせないから夜の時間も大事だし子供2人になったらもっと一緒にいれる時間減るからもう少し待とう。って話になり一緒に入れる時間を増やしていこうかと思ってるのでお子さんいない今!思う存分愛し合って下さい!!

• 1月20日
るるる

旦那大好きです!

平日は毎日ハグ、軽くキス、ほっぺ撫でたりしてます。ほぼ私からしてます😂笑
休日は子供がまだ小さいので2人でくっついて家でダラダラ過ごしてます☺️

死ぬまで旦那に恋してたいなと思ってます…笑

• セレニティ

セレニティ

同じ方がいました!!
    事あるごとにハグ、子供の前でもチューしたりイチャイチャしたり…
    娘は混ぜてーってくるか白い目で見るかのどちらかですが…笑
    スキンシップ幸せになりますよね!!
    夜の営みも生理以外は毎日してて子供が幼稚園行って2人ともお休みの日は昼間から始めたり…アホです(笑)
    分かります。死ぬまで恋してたい…

• 1月20日
  • るるる

るるる

娘さんからしても、親がラブラブなのは良いと思います!
    私の両親は冷め切ってるのでああなりたくないなと思ってます。笑
    mamさん夫婦すごいですね!毎日するのは体力的に無理です!笑
    スキンシップとれるのは幸せな事ですよね🤤

• 1月20日
はじめてママ

旦那さんが大好きすぎます😊
行ってらっしゃい、お帰りなさいのハグとキスは必ずします😚

休日はドライブや映画ショッピングを楽しんでいます🤗
今現在妊娠中
なのでゆっくり過ごしています😊