※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
ココロ・悩み

彼氏彼女関係で別れた後、離婚後に訴えられた経験がある方いますか?連絡や待ち伏せで怖い状況になり、警察に相談済み。別れたいと伝えたが、家に押し入られるのが不安。

彼氏彼女の関係で別れた後
離婚した後に訴えられた方っています?
どんな理由でも構いません。

LINE45通や着信30通近くあって
別れ話になると罵声怒号脅迫があったため
怖くて《ごめんなさい》としか言えず
警察に相談していました。
相談後はLINEや着信無視していました
そしたら今日、保育園行ってたら待ち伏せされ
逃げたら追いかけられ交番に逃げ込みました。

刑事から《別れたいと。今後一切近づかない。家にも行かない。》と伝えてもらい私は帰りました。

けどその後が怖くて家に押し入られるとか

コメント

ちび

立派なストーカーですね😭

消したくなりますがLINEは証拠としてとっておいてください😣

交番に逃げ込めてよかった😢

落ち着いたら警察署へ相談にいきましょう🙈

34

怖いですね。。。
訴えまではないですが
私も若い時付き合ってた彼に別れ話をすると罵倒浴びせられました。
当時はメールでしたが電話でろ、
鬼コール凄かったです。
実家を知られてるので最悪です。
別れてから一度も会ってないし
連絡も取ってないのでいいんですけど消したい過去です。
お引越しは難しいですか?