※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

妊活を経て妊娠された方への質問です。成功した秘訣を教えてください。食事、生活習慣、仲良しのタイミングなど。

妊活を経て無事妊娠された方にお聞きします✨
これを始めた、していたら妊娠した!と思えたものがあれば、なんでも教えていただきたいです🙇‍♀️

食べ物、生活習慣、仲良しのことや仲良し後にしたことなど…なんでも結構です。よろしくお願いします(*ˊ꒳ˋ*)

コメント

ママリ

仲良しの際、中出ししそのまま抜かずにピストンしていたら、まさかのできていました!ら

• あすな🌸

あすな🌸

そのまま留めて更に奥に入っていくといいとかなんでしょうか…!
    いつもなるべく流れ出ないようにはしてますが🤔

• 1月21日
ミッフィー

病院でタイミング見てもらって卵管造影して妊娠しました!
妊娠した周期は、子宝で有名な神社にお参り行って願掛けしました😂

• あすな🌸

あすな🌸

卵管造影すると妊娠率上がるって言いますよね!
    私も今年の初詣は子宝パワー強い神社行きました🙏

• 1月21日
sio

2人ともはぐくみの恵みというサプリを飲んですぐ授かりました!主人も一緒に飲んでました!
あとは冷え性なので温活は年がら年中しています☺️

• sio

sio

あと1人目は子授かり守、2人目は縁結び守を買った直後だったと記憶しています✨引っ越したので別々の神社です☺️

• 1月20日
  • あすな🌸

あすな🌸

そのサプリ聞いたことあります~!私も葉酸やらなんやらは飲んでます😃
    温活やっぱり大事ですよね!続けます✨

• 1月21日
さくら

排卵検査薬を使った事、あと意味はあったのか分からないのですが排卵2日前には朝と夜の2回仲良ししました☺

• あすな🌸

あすな🌸

やっぱり回数少ないより多い方がいいんですかね…!
    次周期は連日出来る余裕があることを祈ります😭

• 1月21日
ねはやらママ

排卵検査薬と基礎体温で排卵日みてました😊
昼間もタイミング、着床時期も仲良し、アーモンド効果を飲むくらいですがコレ全部お試しで取り入れた月に妊娠しました。
効果があって妊娠したのかは分かりませんが😅
それまでは全てやってなく、排卵前にタイミングだけでした。

• あすな🌸

あすな🌸

アーモンド効果、前周期は高温期だけ飲んでましたが低温期の今から飲んでおこうと思います🙌
    排卵終わっても仲良し、次周期タイミング取りたいと思います!

• 1月21日
ままり

皆さんと回答被りますが、はぐくみ葉酸、温める、ヨガ、排卵検査薬、着床時期にパイナップルとアーモンド効果。因みに、この中で排卵検査薬、パイナップル、アーモンド効果を始めた月に授かりました☺️

• あすな🌸

あすな🌸

はぐくみ葉酸おふたりもなんですね!
    アーモンド効果は高温期だけ飲んでましたが、低温期からでも毎日飲んでみようと思います🥰

• 1月21日
ゆめ

1年自己流その後流産含めて8ヶ月不妊治療で上の子の七五三参りでついでに妊活についてもお祈り?したらその月に授かれました😌

• あすな🌸

あすな🌸

神社でお参りして妊娠された方、結構多いですね!
    治療もきっと大変だったのでしょうね…ありがとうございます、頑張ります☺️

• 1月21日