移植後の妊娠検査でドゥーテストは陰性、チェックワンSは薄い陽性反応が出ました。感度の違いや線の濃さについて不安があります。どう考えれば良いでしょうか。
6日目4ab2個 移植時AHAして2個5abを
移植しました。
BT6の今朝 ドゥーテストで真っ白。
今日の夜 チェックワンSで凄く薄く線が出ました。 1〜2分で線は出たのですが、蒸発線になるのでしょうか??
ドゥーテストの方が感度良い?のに真っ白だったので、何を信じたらと不安です。
チェックワンSの説明書には薄くても線が出たら陽性とは書いてありましたが、やはり線の濃さは関係ありますか?どうなんでしょう??
- か(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしは細っい線がうっすらのときは着床しかけで陰性、薄いけど太い線のときは陽性でした。
朝よりは夜の方が出る可能性ありますし、明日の朝濃くなってればまだじゅうぶん可能性あると思いますよ!
か
返信ありがとうございます😭😭
そうなんですね。
それはちなみにBTいつくらいの時ですか?
か
何度もすみません。画像とかお持ちでしたら可能でしたら見せて頂きたいです🙇♀️🙇♀️🙇♀️
か
ありがとうございます。
使ったのはチェックワンSですか??
はじめてのママリ🔰
BT6でした!