※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の人のことです。再任用できてるお局的な方がいます。自分中心的で…

職場の人のことです。
再任用できてるお局的な方がいます。
自分中心的で、普段は気さくな方ですが、自分の気にいらないことがあると言葉使いが酷く攻撃的になります。
夜勤明けで残って仕事してたら、居ない方がスッキリするから帰って!と言われました。
早く帰ってねという意味だと思いますが、もう少し言い方あると思いませんか?
その人は人手が少ないときでも、急に休んで遊びに行ったりする自由人で、他の人が同じことをすると倍以上になって文句言ってきます。
考え方も間違ってることが多く、自分の都合の良いようにしか言わないです。
早く辞めてほしいと周りは思っています。
いま、中堅という立場になり会議に出たり、取りまとめたりしていましたが、先日も役職もついてないあなたに決める権限ないから!と言われました。
その人だけならまだいいのですが、仕事しないで遊んでる人、下の子は何か頼むと機嫌悪くなるなど、ストレス溜まります。
仕事は嫌いではないですが、人間関係が嫌で辞めたいくらいです。
最後まで読んでもらい、ありがとうございました。

コメント